エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

今回は与太話です。

①星に願いを。072.gif

エスキモーのピノのサイトにて、
願いをかけてみました。
時間がありましたら、
どの星か探してみて下さい。

[画像クリックで拡大]
f0129849_23572657.jpg


②驚愕犬。025.gif

昨日から、
近所の犬がガタガタ震えています。
そして、グルグル回ってます。

飼い主が呼ぶと、
普段ならすぐに飛んでくるのに、
まったく来なくなってしまったそうです。

眠りも浅く、
今朝方は疲れて気絶したような状態で、
またすぐに目が覚めて震えているそうです。

怯え過ぎです。

寒すぎるのか、
地震でもあるのか、
なんとも異常な状態です。


③業務連絡。055.gif

最近全く更新しないtokkennへ。
今度、仕事後に南京亭行こうぜ。

あと、ブログの記事の「エホバンゲリヲン」アニメ用の、
特務機関OIKW のマークを全くのオリジナルで作ってみました。
格好良く仕上がったので、[↓] 使ってくれ。f0129849_023685.jpg








④最後に。058.gif

コメント沢山ありがとうございます。

本当にいつも皆様に応援していただけて、
なのでこんなに楽しく審理委員会を相手にできています。
重ね重ね、御礼申し上げます。

先回の記事の、
コメントのお返事が後になってしまい申し訳ないです。
少し待ってて下さいね。

それと読者の中に、
海外からコメントを下さる方がいらっしゃるのですが、
(フランス、韓国、中国、エジプト)
うまやらしい限りです。043.gif
はるばる海外からアクセス有難う御座います。
お土産、楽しみにしてます。

え?何か?w
[PR]
Commented by がっ at 2009-01-08 00:59 x
海外コメント、多いよな~。

オレもワーホリで某国にいたことがあるけど、
2世がワーホリや旅行で来て、親元を離れて
たがが外れちゃって、彼氏彼女ができて・・・と
ボロボロ離れていくのを見たわ。

結局、信仰なんてそんなもんか、なんか一生懸命するのは
アホくせえなと自覚した瞬間よ。

お土産はみんなで待つぜ!ジャンクフードにも飽きてきたしよ。
Commented by ロッサ at 2009-01-08 08:37 x
全部探しました!多分、2年間思い続けてる人と付き合えますように☆ですか?? 私は、二個願いをかけました♪ワッタワ様も、私も、願いがかないますように☆  犬くんは、悪霊に憑かれたのでしょうか。心配です♪っていうか、飼い主さん、病院に連れて行ってあげればいいと思います♪
Commented by ロンちゃん at 2009-01-08 12:05 x
残念ながら、ピノは見られなかったのですが、ロッサさんの言う通りなら、私もわったさんの願いが叶うことを祈っています!!

ワンコですが、私も先ず病院を勧めます。症状は、痴呆症のような気がするのですが、痙攣・震えは、ロン家一代目ワンコがかかった「ジステンバー」にも似ています。そのワンコは何歳位なのでしょうね?

ところで、海外のお土産?何それ?今、カナダの小さな町・チャーチルで白クマ君と食事中なんだけど・・えっ?白クマ君何っ?土産に「捕れたてアザラシ」を持ってけって?
わったさん、がっさん、アザラシでいいですかぁ?

ちなみに、ローリン様はまだパリですか?アフリカに行ってないですか?
Commented by kitten at 2009-01-08 14:26 x
what-towerさん
今年もよろしくです。
ブログ更新楽しみにしています。♪

ところで、
ワンちゃん、心配です(ネ)・・・。

低体温になって、外で飼ってる犬でも、
年をとると寒さで体力や病気に対する抵抗力が低下し、
病気に感染しやすくなるそうです。

人間と同じで、風邪は万病の元ですから、
ぜひ、早急の寒さ対策(保温)と病院の診療がおすすめです。
僭越ながら、
何とか飼い主さんが気付いてくださればと思います。。

※以前、ワンちゃん飼ってたものですから…。(^^;)
Commented by 墓マリア、 at 2009-01-08 15:26 x
中国とロシアは、要注意ですよね。
過去の業績が、最悪。要注意してね。自然消滅のみなさん。
Commented by ローリン at 2009-01-08 16:15 x
「イエスサマを助けたい」っていう願いがあったけど、わったわさんじゃないの?

明日は東京が雪みたいですね。
成田空港は大丈夫かな。
帰れなくなったら、アフリカに行きます
Commented by 墓マリア、 at 2009-01-08 20:44 x
B29、が、神社にした。東京大空襲を、2世の方は、経験ないので、疑って罹るべし・・「悪魔が、自分のときが短いのを知り歩き回って誰かをむさぼり食おうとしている」・・悪魔は未だ任命されたままの状態。
Commented by 墓マリア、 at 2009-01-09 08:06 x
possibIeさんのブログは、知識が詰まっていて、いつも、教えられます。重ねて感謝します。聖書に深く関心のある人は、掘り下げてよく、調べます。ベレアの人の様に、私は、長年、他の本からも調べていたので、
JWからは、非難の人でした。信仰の弱い人物といわれてもいたのですが、とんでもない、正確な知識を求めていたのに、得られず堪忍の尾が、切れたのも、jwを辞めたのも事実です。でも、皆さんから、広範囲に、知識を分けて戴き深く感謝しています。この、ブログから、真の友情は得られるとは、神は、いかなる所にも、いらっしゃるのですね。
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:37
がっさま

まぁ、遠い海外の地へ行って、寂しさもあるんでしょうな。
それはそれで普通に考えたらありなんだけど、JWの信仰については、二世にとっては、形骸的な場合もふだんにありますね。
まじめにやってきたなぁ〜、と思ってしまいます。
別に優劣とか自慢ではなく、なんだか、真面目に考えてた自分がバカバカしいですね、今となっては。
Commented by お~れりあ  at 2009-01-11 18:38 x
暖房をつけずに冬を過ごしていたら記事の驚愕犬のように
寒さでガクガクブルブルです。ピノのサイトで
願いごとしようとしましたが、年がバレそうなのでやめました。(汗)
ところで、次の記事はまだですか?(笑)
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:40
ロッサさま

え〜?2年間も片想い!?そんな純情な感情はもう。。。笑
ロッサさまの願いもかないますように☆

犬は、悪霊には憑かれていないですよwww
まぁ、大丈夫なのだろうかと思って観察しています。
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:44
ロンちゃんさま

ねがい?普通に、上の画像通りすよ。www
みなさんの、彼氏できますように、とかそういう願いに混じって、しぜんしょうめつできますように。って、何のこっちゃな感じです。

犬は、まだ5歳くらいですから痴呆症は。。。。え?若年性?人間と同じなんですね。ちょっと飼い主とも話をしてみますわ。まぁ、大事にしているお宅なので、あまり差し出がましいのもあれですが。

アザラシの肉、普通に食べてみたいです〜。どんな風味だろうな。
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:48
kittenさま

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

ペットは、かわいいですよね。
うちはしばらく飼っていないですが、最近、また飼いたいなぁと思うようになっています。

例の犬は、まだ若いのですが、飼い主さんはまぁ、犬のことはわかっている人だ(と思う)ので、今回は一過性のものだと思っているのかもしれないし他人が口を出すのも、ね。
まぁ、少し様子を見るつもりです。
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:49
墓マリア、さま

要注意ですか。。。
はい。
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:51
ローリンさま

>「イエスサマを助けたい」

ぃやぃや、ボクじゃないですってば。www
最新の科学技術を持ってタイムスリップして、なんとか助けられますかねwww

日本に、おかえりなさい。
お帰りの日はあいにくの雨でしたでしょうか。
Commented by what-tower at 2009-01-11 18:53
お~れりあさま

ガクブルやばいすよ。痴呆症かも!え?違う?

記事は、ちょいまちもーめんとです。
Commented by 墓マリア、 at 2009-01-11 20:41 x
さわらぬ、神にたたりなし、でいきまっす。
by what-tower | 2009-01-08 00:04 | コラムなど | Comments(17)