エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

エホバンゲリヲン 〜奇跡の勝ちは〜

仕事が終わってから食事をし、
スターバックスでいつものお決まりの、
トール・ソイ・ヘーゼルナッツ・カプチーノ*を飲み、
ひとしきりくつろいでから、王国会館の前を車で通った。

そう今日は、聴聞会当日。

午後21:00過ぎ。

水曜日はうちは集会はない日なのだが、
ロールカーテン越しに第二会場だけに、
蛍光灯の灯りが点いているのがわかる。

駐車場には5台の車。

そのうち1台は、
巡回監督のものだ。

隣の○●会衆がちょうど巡回訪問で、
集まるのには都合が良いのだろう。


みんな~っ!!
今日はボクの為に集まってくれてありがとう♪


ライブのクライマックスの時の台詞のようである。


こちらが設定した返答期限は、
来週の木曜日。

回答の期限は1週間。
何をしてくるかな。

楽しい想像をしながら、
ボクは家に帰った。


翌日の木曜日は何事もなく過ぎた。
会社の同僚の長老も何も言ってこない。


金曜日も何事もなく過ぎた。


現在巡回訪問中の○●会衆には、
数年間在籍したことがある。

さらに言うと、
そこの会衆の調整者(主催監督)は、
機械仕掛け兄弟である。[久々の登場!]



土曜日。

○●会衆の仲の良いIT兄弟から連絡があった。

What-Tower、大変だよ~!
昨日の集会で、機械仕掛け兄弟ともう一人の長老が、
What-Towerと仲の良かった人に片っ端から事情聴取してたよ!



怒り狂った巡回監督は、
ついに“底引き網漁”を展開した。

これ、さすがにちょっとだけ焦りました。

○●会衆には、
ボクが背教活動で話をした、
個人的にお世話になってきた、
60代のM夫妻がいる。

彼らは組織の間違いを認めているが、
様々なしがらみから今は辞めることはできない、
という立場を取っている。

むしろここまできたら、
この組織の行く末を見てやろう、
と話していた。

それはそれで本人たちの結論だし、
良いのではないかと思う。


その夫婦にも、
捜査の手は伸びた。

機械仕掛けともう一人の長老が近づき、
「最近、What-Tower兄弟と連絡を取りましたか?」
と質問を投げかけた。

M兄弟はただならぬ状況を察し、
「いぇ、最近はわかりません」
と答えた。

そして、
「何かあったんですか?」
と逆に質問。

機械仕掛け兄弟は、
「今はまだ言えませんが、
 近々、お伝えできると思います」

とだけ答えた。


ちなみにボクは過去に、
3巡回区にまたがる5会衆に所属している。

今回の“底引き網漁”作戦を見ると、
どこまで活動をしたのかわからないところが、
よっぽど怖いのだろうと思う。


ちなみに、IT兄弟によると、
1年前に機械仕掛け兄弟のひどい扱いに耐えかねて集会に行かなくなり、
その後にネットのJW情報に触れて背教した2家族(計4名)がいるのだが、
その人たちのことも「What-Towerのせいだ」ということで、
巡回監督に報告されているらしい。

あの~、
関係ないんですけど。

てか、機械仕掛け兄弟さぁ、
もとはといえばあんたが躓かせたものを、
自分の保身の為に、ボク(背教者)のせいにするのは、
やめてもらえませんか。


○●会衆には、
今まさに、自然消滅の準備をしている姉妹や、
まだ組織を離れる結論には至っていないものの、
急がずにじっくりと考え続けている仲間がいる。


悪いけど、
そう甘くはないんだよ。
機械仕掛け君。


恐らく、
今回の巡回監督指示による“底引き網漁”作戦は、
たいした成果もあげられなかったものと思う。


そして時は過ぎ、
回答期限の木曜日になった。

やや緊張気味に出勤。

同僚の長老とは、
一度話す機会があったが、
特に何もなく過ぎた。

そして退社。


*****************************************
尚、期日までに書面にて上記全てにご回答頂けない場合には、
訴えに根拠のないものと断定させて頂きます。

*****************************************

こうして、2008年末の某日、
What-Towerの、強制自然消滅が完了。

tokkenn・What-Tower両氏の、
一連の組織との攻防が続きましたが、
ここに完全勝利を宣言。

「エホバンゲリヲン」シリーズは、
これにて幕を引かせていただきます。


応援して下さった皆様、
本当に!
本当に!!本当に!!!
どうもありがとうございました!
f0129849_5525566.jpg


[PS]*
スターバックスで頼む、
「ソイ・ヘーゼルナッツ・カプチーノ」は、
いろんなカスタムを試して辿り着いた最高のお気に入りです。
浮気して「モカ」とか頼んでもやっぱり次は戻ってしまいます。f0129849_3554462.jpg
このブログを書く時にも、よく飲みます。
少し甘いのが大丈夫な方は、
良かったらお試し下さいませ。

おススメのカスタムも、
ありましたら教えて下さいね。

注文するときはこの画像を見せて→
サイズを指定(ショート・トール・グランデ・゙ベンティ)
すれば作ってくれます。

自然消滅の記念の味として、
飲むたびに思い出して下さい。www
[PR]
Commented by みずき at 2009-01-12 01:42 x
強制自然消滅が完了。完全勝利を宣言★

おめでとうございます(T_T)←感涙
スタバのトール・ソイ・ヘーゼルナッツ・カプチーノお祝いに
飲んでみます!(長い、覚えられるかしらw)

Commented by 墓場マリア、 at 2009-01-12 09:06 x
訂正「人格障害者」でした。

新しい大統領になった、アメリカは、困難な問題をどう対処するか、新聞記事です。婦人は黒人です。人権問題、性差別、北朝鮮、
米国は、強欲と新聞はいう。豊かさは、厳しさに対処することが出来ず、
「人格障害者」をも生み出すことも知られている。
6,000年前の記録の聖書だけに、あまりにも、この世とかけ離れている
見解は多い。鵜呑みにすると、原始時代の類人猿に戻る、危険も孕んでいる、個人的に聖書を読んで推論していいですよね。CT,ラッセルは、いいましたよん!
Commented by 自由 at 2009-01-12 09:10 x
パチ♪パチ♪・・・おめでとうございます^^
今度は、離脱のその後シリーズをたのしみにしてま~す♪
Commented by メリッサ at 2009-01-12 09:55 x
ワッタワちゃん★久しぶりのコメどすぇ。
アレはわたしもハマっとるょ。
スタバ行くと、いつもアレだもの^^
甘すぎないのが、よろし。
Commented by bagmaker at 2009-01-12 12:13 x
ワッタワーさん、お疲れ様~&完全勝利おめでとう♪\(>▽・)/\(・▽<)/♪

JWを抜け出すか迷っている他の方々は、組織が排教者対策を勉強して各会衆に通達しないうちに、早めに組織を脱出した方がいいかもしれませんね。

これからこのブログを見て、ワットタワーくんの足跡に追随する人たちが増えることでしょう。

P.S
ヘーゼルナッツ、私もスタバで必ずトッピングします。
おいしいよね~━(*´∀`*)━ !!!

Commented by ロッサ at 2009-01-12 16:43 x
勝利!おめでとうございます!私の住んでるところにスタバはないんです。いつか飲める日に、思い出すと思います♪
Commented by お~れりあ at 2009-01-12 20:10 x
強制自然消滅、おめでとうございます!
自然消滅の記念の味、排斥されてる私ですが、いつか飲んで
見ますね。(笑)

やはり地引網作戦できましたね。

機械仕掛け兄弟の<今はまだ言えませんが、
 近々、お伝えできると思います>という言葉がちょっと気になります。

<○●会衆には、
今まさに、自然消滅の準備をしている姉妹や、
まだ組織を離れる結論には至っていないものの、
急がずにじっくりと考え続けている仲間がいる。>

そうでしたか。その人達に魔の手が伸びないと
いいですね。そして、組織でのトラブルが引き金となって
ネットの情報を見て一気に、背教、
そんなパターンが増えているんでしょうね。


Commented by テキトー at 2009-01-12 22:12 x
やったー!!

カウンターってゼロになると普通「ちゅどーーん!」ってなるんですけど、この場合急に静かになるんですね。
珍妙です。


スタバはまず行くことがないので前を通り過ぎるだけで若干緊張します。
しかも「ソイなんちゃらかんちゃら」は噛まずに言えるか心配な上に、言い切ったとしても「はい?」なんて聞き返されたら・・・
頑張って百回唱えてから行ってきます。神権学校の成果をいざここで!
Commented by 情報 at 2009-01-12 22:41 x
ところで、雑誌を読んでいますか?

先週と今週の研究記事はそれぞれ
「群れから迷い出た人を助けなさい」
「早く戻るよう助けなさい」
です。(2008年11月15日号)
『聖書のある教えに同意できなかったために神の羊の群れから出て行った人もいます』(14ページ10節)
この記事によると、イエスの弟子たちもイエスの教えを受け入れられなかったためにイエスを見捨てた人たちがいたそうです。
Commented by ずっと偏頭痛改めエル at 2009-01-13 00:28 x
!(b^^)おめでとうございます。
背教の地下活動もしていたのですね。えらいです♪
わたしはダブルトールモカ。好きなものを好きといえる幸せ。ですよね。
Commented by ロンちゃん at 2009-01-13 14:04 x
作戦成功、おめでとうございます!
お疲れさまでした。

ただ、機械仕掛けBの言葉が気になりますが・・・。「続編」もありですか?

情報さんからのもの塔の記事ですが、離れた人(の半分以上)は、「迷い出た」のではなく「確信を持って出た」のであり、「聖書のある教え」ではなく「組織の教え・解釈」に同意出来なかったからなので、「助け」はいらないと思います。

『群れから迷い出た(あくまでJWの見地)人をほっときなさい』の記事が出ることを心待ちにしています。

ヘーゼルナッツコーヒーは、韓国でよく飲まれるもので、韓流ブームのはるか前から、韓国のヘーゼルナッツコーヒー(スティック型スリーインワン)を飲んでいたロンにとって、これは胸きゅんの味です。

早速、近くのスタバに行って、わったさんの「自然消滅記念の味」を楽しんできますね。
Commented by 墓場マ、 at 2009-01-13 14:39 x
ヘーゼルナッツコーヒーは、ローソンでも売っていますか?
どんな味ですかね。こちらは、ブレンドコーヒーを入れてのんでるけれど・・
そうそう、道でバッタリ、サターンに合うことも予期しなくてはなりなせん、
そんな時には、ヘブライ語で、シャローム。「平和がありますように・・」
と、とっさに言うのがいいです、
白クマに合ったら、死んだフリして逃げるがいいね。獏。。
今は「平和だ安全だ・・」と組織は赤信号だものね。
Commented by がっ at 2009-01-13 23:53 x
こんぐらちゅれーしょんず。おめでとぅ!

巡回監督の煮え湯を飲まされたような顔が目に浮かぶwww。

ちなみに、「遅れましたが・・・」といって、返事が来た場合、
どうするつもりだべ?

ま、無事に自然消滅した今となっては、あんま関係ないか・・・。

ゆっくりと羽を伸ばしてください。

ちなみに、初詣でおみくじは引いたんっすか?
「大吉」だったら、らっきーだねぇ。

アザラシ、オレも食ってみたい。
ラーメンのトッピングとかにいんじゃね??
Commented at 2009-01-14 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JW2-omoni at 2009-01-14 17:39 x
わったわさん、自然消滅おめでとうございます!パチパチパチ
巡回監督たちは何か次の行動に出るでしょうかね~?
それとももういいや~と思ってるのかな・・・
JWさんって法的な手順とか通常社会的に守らなければならない順序とか踏み倒すから社会人としてどうなの?って思っちゃいますよね
回答期限守らないわりに忘れたころに勝手に何か言い出したりしてねぇ~
普通の大人じゃないからどんな行動に出るか検討もつかない~
ともかく晴れて自由の身、本当におめでとうございます!
Commented by ななし。 at 2009-01-14 18:02 x
スタバはわたしもよく行きます!
毎年期間限定で出る、豆のブレンドが好きで買いだめしたりもしてます。。
一時期はコーヒーから離れて、スチームミルクにバニラのシロップを入れてもらうのにハマリました~。。

自然消滅。お疲れ様でした・・・。
でも。まだまだ予断を許さない感じですね。
 ↓ ↓ ↓
「今はまだ言えませんが、
 近々、お伝えできると思います」
 ↑ ↑ ↑

実家の会衆で。
聴聞会をすっぽかした人を長老が執念で
張り込み&捕まえ&他会衆の親呼びつけ(成人してたのに)し、
『排斥宣告』という例を見たことがあります・・・。

通勤中やお休みの日の家の周りなど、本当に本当に気をつけてくださいね!!!
Commented by ありんこ at 2009-01-14 23:22 x
自然消滅、おめでとう!
私もスタバに行って、ソイ・なんとかナッツ・・・を飲んでみたいと思います。(笑)

あの組織のことだから、まだいろいろ仕掛けてくるかもしれませんね。
どうかくれぐれもお気をつけて。
新しい職場でもお仕事頑張ってくださいね!
Commented by 墓場マ、 at 2009-01-15 08:24 x
今回の「物見の塔」で「西ヨーロッパ」にふれていますね、
これは、例えると、95年春以降に起きた、ホロコーストに関係しなかった国は無かったことを論じることが出来ました。
天のみつかい、が介入したのに、だれも、それを見定めることが、出来ずじまいでした。それは、「善悪」の決定権が、組織だからです。
さて、自称ユダヤ人と主張せる彼も武器を使うはめになりーつまり、義人
ではなく単なる人間。自分は罪を背負うことはしないとする、男も、手を貸しています。正真正明のエホバの証人は、はたして
存在するのですか。これは、非情に重大問題です。
Commented by ローリン at 2009-01-15 10:33 x
IT兄弟やMご夫妻、その他○●会衆の方々の今後も興味があります。皆それぞれの人生、それぞれの思いがありますからねえ。
みんな人生を賭けてJWをやってきたんですから。
だから、組織の罪は大きいですよねえ。

ともあれ、すっきり自然消滅おめでとう。

昨日スタバでソイ・ヘーゼルナッツ・カプチーノを頼もうと思ったら、言葉が出てきませんでした^_^;
とっさにメニューを指差し、適当なのを注文しました。「ラベンダーなんとかかんとか」っていう紅茶系です。
赤いランプの下で待っていたら、「お客様のご注文の品はなんですか?」とお姉さんに聞かれました・・・普通、聞かないでしょ・・・
不意を突かれ、言葉につまり、「あ、あ、あ、ラベンダーなんとかっていうの・・・ありましたっけ?」とあたふたする私(-_-;)
きれいなおねえさんはにっこり笑っていました。
スタバの商品名は、高齢化社会に対応していくべきだと思う今日この頃です。

そんなわけでソイ・ヘーゼルナッツ・カプチーノを飲んでのお祝いはまだすんでおりません。わったわさんがせっかく画像を載せてくれたのに・・・

お粗末さまでした(^^♪
Commented by 墓場マ、 at 2009-01-15 12:43 x
こちらは、コーヒー党だけど、大手のスーパー内のコーヒー豆売り場は、
社長が凝り性で、1週間似ないで、すべての豆を入れ替えて新しいのに
変えると店員さんがいう、100グラム、5,600円はするけど、もう、
香りと味の良さは格別です、たまーにしか行かないけど、目玉商品を買ってきます。
ストレス解消にこの位贅沢してもいいですよね。
又、ですが、「ジヤズミン入り紅茶」自動販売機、150円はお進めしたいおいしさですよ。
Commented by ロンちゃん at 2009-01-15 16:41 x
墓場マリアさん、「墓場マ、」に変わったのでしょうか?いつも超ユニークなお話、楽しませてもらっております。

ところで、100グラム5600円の香りの良いコーヒーって何ですか?

もしかして、ジャコウ猫の糞からつくる「コピルアック」だったりして?
香りがいい幻のコーヒーらしいのですが、まだ飲んだことがありません。

私なんぞは、今まで最高が100グラム1500円の「トアルコトラジャ」です。

でも、墓場マリアさんが言うように、ストレス解消に「贅沢な一杯」もいいですよね。
Commented by 墓場マ、 at 2009-01-15 17:39 x
ロンさん、マリアは、墓に埋葬されたので、改名して、墓場マ、にしました、パソコンをやり始めて間もないので、誤字が多いし、打ち込みに間違いが多く、済みません。
ところで、コーヒーですが、100グラムが500円と100グラムが600円
と書いたのですが、間違いやすく御免なさい。
コーヒーの豆の名称は様々ですが、普段はモカブレンドですよ。
今度、買ったら、コーヒーの名称教えますね。
コーヒーで一服するのが一番のストレス解消ですよね。
Commented by ロンちゃん at 2009-01-16 11:01 x
墓場マ、さん、勘違いをしまして、申し訳ありませんでした。

スーパーにしては高すぎると思ったのですが、「黄金の国ジパング」なので「さもありなん」と勝手に考えてしまいました。

ワタシ、ニホンノスーパー、イッタコトナイ・・、ガイジンデス。ゴメンナサイデシタデス。
Commented by 墓場マ、 at 2009-01-17 07:39 x
昨日は、大手デパートに「うまいもの市」が模様されていたので、運動不足解消もかねて、行きまして「ストロベりーいちごのと、クリが丸ごとチョコレートでくるんだ、「モンブラン」ケーキーを買いました。
もう、ほっぺたが落ちる程美味しいのなんのって、モチ、ブレンド、コーヒーを淹れまして、誕生日です。JW時代は誕生日は行なったことが、ありませんので、この反動が今ごりになり噴出しています。
ああー激ウマでした。
Commented by n at 2009-01-17 13:33 x
本当に良くやりました。おめでとう!!私は2007.5月にJWと審議の上断絶しました。その前の当時からよくwhat- towerさんの記事を拝見していました。その度勇気と真実とを与えてもらい感謝しています。私も今はとてもhappyです。これからも拝見させていただきますね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:12
みずきさま

どうもありがとうございます!!!
本当に応援感謝です。

覚えられないということなので、画像のせましたぁ。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:13
墓場マリア、さま

そうですね。文字通り聖書を受け取ると、現代社会では解決できないことも多くなります。
例えば、性同一性障害の方はどうするのか、等です。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:18
自由さま

ありがとうございます!!
続編は、何もないといいのですがw
素敵なハンドルネームに、励まされてがんばれました〜♫www
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:22
bagmakerさま

むむむ。公表したために締め付けが厳しくなったとしたら、本当に申し訳ないですね。。。ボクのせい!?
でも、たぶん大丈夫です。そこまで迅速な動きはできないと思いますから。それに、自分たちの決めた決まりで、がんじがらめになってますから。

所詮、人間の組織ですしね。

ヘーゼルナッツ、スタバのシロップの中では一番ですよね!
最近、少し欲を出して、チョコレートソース(無料)も入れてもらいます。味はあまりかわらないけど、見た目がいいです。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:29
Commented by てゆうか at 2009-01-12 13:31 x
このブログサイテー →http://ameblo.jp/・・・・・・・・/

削除しました。

例えばボクのブログへの意見を、ここに書く分には構いませんが、人様のブログを、明確な理由も書かずにサイテーとだけ言うのはおかしいですよ。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:32
ロッサさま

そうですか。地元のカフェでも、おうちでも、苦めのコーヒーにミルクを入れて、ヘーゼルナッツシロップを入れれば、それっぽい味にはなると思いますよん。
まぁ、リラックスできればそれで良しですね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:34
おーれりあさま

どうぞ、いつかお楽しみ下さい。

まぁ、そんなにビクビクもしてません。
こっちは別にどうなろうが知ったこっちゃないというのが本音です。どうせなら面白くかく乱しようかな、という程度なので。

排斥にならない方が、今後動きやすい、というだけですね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:37
テキトーさま

ははは!神権学校の成果は発揮できたかな?

ぃやぃや、地味に、カウントダウンが終わりました。
本当に、テキトーさんにゃ早い頃からお世話になってます。

本当は、派手なカウンタータイマー付けようかなとも思ってたんですが、エキサイトはセキュリティがキツくて、フラッシュのタイマーとか貼れないんですよね〜。

今後も宜しくです。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:44
情報さま

現役さんですか?こんな背教者のところまで訪問ありがとうございます。

ボクのブログの記事は、以前からお読みいただいてますか?
それともこのエホバンゲリヲンシリーズのみでしょうか。

そもそも、おっしゃる記事は「組織が唯一の真の組織」であれば成立する論理です。その主張が嘘なのに、戻れと言われても、それは無理な話です。それともあなたは、この組織が唯一の真の組織である証拠を出せますか?

>『聖書のある教えに同意できなかったために神の羊の群れから出て行った人もいます』(14ページ10節)

>この記事によると、イエスの弟子たちもイエスの教えを受け入れられなかったためにイエスを見捨てた人たちがいたそうです。

そもそも、イエスが現代にいたら、イエスを捨てるのは、エホバの証人でしょうね。
そして、イエスから糾弾されるのも、現代のパリサイ人級であるエホバの証人でしょう。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:46
ずっと偏頭痛改めエルさま

ダブルですか〜
すっきりしたい時には濃いのもいいですね!

背教活動しましたよ。
自分がJWに導いた人等へ責任を感じたものですから。

偏頭痛は治りましたか?
偏頭痛が取れて、早くエルさんになれるように願っています。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:48
ロンちゃんさま

そうですか〜韓国では定番のフレーバなんですね!
しかも胸きゅんの味。w
YMOファンとしては、
素敵な響きの言葉ですwww

続編は、どうでしょう。
相手の出方次第ですかねw

まぁ、何もないに越したことはないですね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:50
ロンちゃんさま

そうですか〜韓国では定番のフレーバなんですね!
しかも胸きゅんの味。w
YMOファンとしては、
素敵な響きの言葉ですwww

続編は、どうでしょう。
相手の出方次第ですかねw

まぁ、何もないに越したことはないですね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:52
墓場マ、さま

ろ、ろーそんにですか?

むむむ。ボクにはわかりません。
あったら教えて下さいね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:52
ロンちゃんさま

そうですか〜韓国では定番のフレーバなんですね!
しかも胸きゅんの味。w
YMOファンとしては、
素敵な響きの言葉ですwww

続編は、どうでしょう。
相手の出方次第ですかねw

まぁ、何もないに越したことはないですね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 21:54
がっさま

ありがとございます!

遅れましたが、といって返事が?
たぶんないですよ。

そもそも、手紙を出したことに後悔してると思います。

それに、ちゃんと全てに答えてくれなければ無意味、という手紙なので、それはできないでしょうしね。

おみくじは、大吉!でしたぜ。
がっさんもいい年にして下さいな。

アザラシの肉をラーメンに!?

なかなか激しいですねwww

どうせなら刺身で。。。
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:14
名無し☆さま

あれ、なかったですか?
場所によってないシロップがあるんですね。

を~そうだったんですか!
色々なところを渡ってるんですね!すごい!

ボクなんか、島国から出たことがないものですから、
大陸にあこがれるときもあります。

外から見た、日本の良さも噛み締めてみたいものです。
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:16
JW2-omoniさま

ありがとうございます!ほんと、楽になれます。

そうなんですよね~ 自分たちで決めたルールすら、いざとなると簡単にひっくり返しますからね。ほんと、しんけんてきせんじゅつ、って怖いですね。
てか、本当に大の大人とは思えない行動に出るので、それが一番怖いですね。
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:19
ななし。さま

>一時期はコーヒーから離れて、スチームミルクにバニラのシロップを入れてもらうのにハマリました~。。

なはは!それ、おいしそうですね!
今度試してみます。

>通勤中やお休みの日の家の周りなど、本当に本当に気をつけてくださいね!!!

了解です。今以上に、警戒しますね。

しかし、執念ですよね~。
もはや「愛」を看板にしている組織とは思えん。www
まぁ、世間的には看板にすらできてませんが。
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:20
ありんこさま

ありがとうございます!
新しい環境でがんばります!

ほんと、執念深いですからまだ警戒してます。

ぜひ、なんとかへーゼルなんとかを入れて飲んでみてください。www
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:24
ローリンさま

を、注文しようとした経緯が面白い!www
ラベンダーのシロップの入ったアールグレイを頼んだんですね。
今の限定商品ですな。

携帯でこのサイトの画像を見せて、これ下さいって言えばオッケイですよ!
え?左のう○こが気になる?
大丈夫、先っぽが見えなければ分りませんから。。。
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:26
ロンちゃんさま 墓場マ、さま

コーヒーも値段がピンきりなんですね~

ちなみに小生は一昨日、無農薬のデトックスブレンドティー500gを、
2万9千円で買いました  (^_^;)

メタボ脱出頑張ります!
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:27
↑げ、値段違いました。
水増ししました。

1万2千9百円でした。

大間違いじゃん。
Commented by what-tower at 2009-01-18 23:29
nさま

ありがとう!ずっと読んで下さっていてありがとうございます!

今がとてもはっぴ-、それが最高ですね。
本当に、良かった。

ボクも、この先ハッピーになれるように、頑張ります!
Commented by チビドナ at 2009-01-20 12:59 x
ワットタワくん、自然消滅強行突破、おめでとうございます♪

これでようやく解放かな?
まあ、やつらのしつこさは天下一品、なかなか足を洗えないやくざの世界と似たり寄ったりだからお互い自然消滅生活を奪われないように人生を楽しんでいきましょうね♪

骸骨兄弟はワットタワくんに翻弄され餓死寸前、機械仕掛け兄弟もワットタワくんの計算外の行動に機械がショートしちゃって壊れているんじゃない、今頃?(笑)
Commented by what-tower at 2009-01-25 23:14
チビドナさま

どもです!
ぃやぃや、かれらも余計なストレスを抱えていると思いますよ。w
ほんと、自由になればいいのにね。

大の大人が、なんなのかな〜と笑ってしまいます。

お互い、自然消滅組として安全に遊びましょう。w
by what-tower | 2009-01-11 23:12 | 最終局面 | Comments(50)