エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

組織のせいに、してちゃ駄目だ。

組織のせいに、
してちゃいけない。


組織の間違いを確信してから、
ずっと組織のせいだと思ってきた。


確かに、、、

きっかけはそうだったかもしれない。


でも、でも、

本当の原因は自分にあるんだ。


そう、
組織のせいにばかり、
してちゃいけないんだ。




ボクの体重が、
右肩上がりに増加していることを(-_-;)




あなたは、
ストレスでやせる人 or 太る人?


ボクは確実に後者の方なんです。


このブログを書き始めた頃から、
15kgは増えてます^_^;

2年で15kgだと、
順調に?このペースだと10年後には、
今の体重プラス75kg!!!
余裕で1/10トン越えです。

ヤバくね?


前はよく、
「細いですね」
と言われ、

ロッカーが履くような、
針金のようなジーンズを履いてた時代も・・・


今は、

「いぃ体してますね」!!!

なんて便利な表現www

その気遣いがイタイ… or2



組織を出る前はストレスで、
ひたすら食べる食べる!

出た後は、ごはんが超~ウマい!w


組織でのストレスが原因!と思っていたものが、
組織のせいには、できなくなりました^_^;


北島康介選手の言葉を借りれば、

「もうなんも言えない!」


ん?

がんばりま〜す。
[PR]
Commented by お~れりあ at 2009-04-14 15:03 x
たった二年で15キロですか・・。それは恐ろしいことですね。
そのペースでどんどん太れば、
会衆の長老や現役仲間があなたを街で見かけても
あなただということに気づかなくなるかもしれないから
都合がいいかもしれませんね。 w

痩せるためには糖質抜きの食事をするといいそうですがね・・。
Commented by ゆぃか at 2009-04-15 22:24 x
うほっ
Commented by えっ?? at 2009-04-15 23:45 x
あなたはっきり言って・・・{豚}ということですね・・・
イメージ狂うな~~
Commented by テキトー at 2009-04-16 11:47 x
おいらは神経性大腸症が組織のおかげで悪化して逆に太れません。
ということで集会も奉仕も真剣にやれないのです。

ってことにしてあります。
Commented by ななし。 at 2009-04-16 16:57 x
幸せ太りですね
夜に炭水化物取るのを止めれば、やせると思いますよ~。
できれば油モノも控えると加速つくと思いますよ~。
頑張れ(^O^)/
Commented by king_alex at 2009-04-17 00:09
what-towerさんほどのエネルギーの持ち主であれば
その脂肪を筋肉に変えていくことは可能かと思いますデス☆
Commented by まいける at 2009-04-17 21:41 x
僕もストレスで太っちゃうタイプです。
最近、安定してた体重が増加し始めてるので何かやらなきゃなあと思ってます(^^;
Commented by ロンちゃん at 2009-04-21 11:13 x
ビリー隊長も日本にいることですし、例のトレーニングで「王の字」腹筋を作ってください。
間違ってもお腹にマジックで「王」なんて書かないでくださいね!
もし書くなら、縦に「ギザギザ・ギザギザ・ギザギザ」・・・??
あ~ん、スイカじゃん!

 
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:50
おーれりあさま

気付かなくなるほど太るのは。。。まずいっしょ。
その前に、命の危険が。。。

まだ、幸せ太りかな?くらいに思ってもらえるうちに、
なんとかしないとですな。
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:50
ゆぃかさま

むきゅっ
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:51
え??さま

{豚}!?

ぃやぃや、

{痴豚}です。www


イメージ狂いますぅ~!?

ボクはその「イメージ」の方を知りたぃwww

もしかしてイケメソ!?きゃっ!
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:51
テキトーさま

それ、いぃね。

まぁ、大腸炎はよくないが。

ボクは、十二指腸にキタことがあるよ。
(JW内でほぼストーカー行為的な被害を受けたとき。今だったら、警察に言うわ。)
あの時、辞めりゃ良かったんだ。www
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:51
ななし。さま

幸せ太り! すごくいい表現!

でも、服のサイズが合わなくなる前に歯止めを歯止めを~!w

外食が多いと、油モノが多くなるのは事実ですね。。。
気をつけます。

応援ありがとうございます!
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:51
king aiexさま

ぃやぃや~、どうもうまくエネルギー転換できなくなってるっぽいです。w
汗はよくかくんですが(^_^;)

もっと運動で消費しなきゃですな。
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:51
まいけるさま

同士!!!www

何かやらなきゃな~と思いつつ、今もマクビティービスケットに手が!てが!

やっぱ、あなたの右の手があなたを躓かせているなら、、、って、やってみます!?
Commented by what-tower at 2009-04-22 02:52
ロンちゃん

ビリー隊長は確かにすごいらしいけど、、、
あんまり筋肉つくのは、、、

(贅沢でごめんなさい)

どっちかっていうと、文豪チックな不健康な痩せキャラが望みなんだけど。。。

芥川隊長のところに入水するわけにもいかんですしな、はははは

ブラックなネタですんません。


スイカってwww
by what-tower | 2009-04-14 03:07 | コラムなど | Comments(16)