人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

Podcastはじめます。(いきあたりばったり)

JW的思考からの完全離脱に役立つ!?のかわかんないけど、
自分に役立った情報や体験を垂れ流すと宣言したものの、、、
(これは、じっくり記事を推敲しながらやります!)

本来お馬鹿なはずのこのブログが、
まじめくさった内容メインになっていくことには、
非常な危機感を感じているGWです。


数少ないお笑い系JWブログ路線の先駆であるという自負はあれど、
今では完全にゲハジ氏にお株を奪われた感がありますし。www
(ファンです。)

基本的には、JWのことなぞは、
笑い飛ばせばそれでいいと、
そう思っています。


なので(!?)、Podcast始めます。


番組タイトルはまだ未定。(構成さんと打ち合わせ中。)

先に皆様の投稿だけ募集致します。

第一回のお題は、

「わたしの思い出の聖書物語の本」

JW2世の多くは、
「わたしの聖書物語の本」(ものみの塔聖書冊子協会発行)
で育っていますね。

あなたの心に残っているエピソードを、
その章のタイトルだけでも結構です、
(もちろん内容解説や思い出話もあれば感謝)
ハンドルネームを添えて下記にお寄せ下さると嬉しいです。
what.tower@gmail.com

ちなみに今、手元に「聖書物語」の本がないので、
それが本当にあったエピソードなのか確かめる術がないんですよね~。(←ここがミソ)
Commented by チビドナ at 2009-05-06 00:54 x
PODCAST、海外はあるよね(笑)


ワットタワーさん発信であれば協力したいなぁ~

時間を作って、メールしますわ
Commented by てなもんや at 2009-05-06 20:37 x
おえー! PODCASTていえば 声が流れるのですか?
てなもんやの声が世界中に エホバの会衆の皆様
方のところに とどくのですか?
ちょっと 薬を飲んできます!
アホウドリの声を少しよくしてきます
Commented by kazykazykazy at 2009-05-06 20:59
わぁーおもしろそうwwww
何かネタを思い出したら投稿します(笑)
あぁ…実家から書籍を持ってくるんだった…(ノ∀`)
Commented by かりんとう at 2009-05-11 22:49 x
マリアの受胎を告げられるシーン。・・・マリア、濃すぎて幼い私はびびりまくり。あのイラストひどいですね。

あとは、ヨナのイラスト。頭コンブにしか見えない。それともコンブがひっかかっちゃったのか。

洪水のイラスト。トラみたいな動物をとてもかわいそうに思った。人間のしたことなのに巻き添えだよ、と、幼き私は怒りを覚えました。

全体的に、ヒドイつくりであったことは間違いありません。
Commented by what-tower at 2009-05-21 20:07
チビドナさま

せんきゅ〜♪

よろしくねん!

海外で配信してるのはどんなものなんだろぉ〜。聞いたことないなぁ。
Commented by what-tower at 2009-05-21 20:08
てなもんやさま

す、すみません、音声ファイルを送っていただければてなもんやさんのバリトンヴォイスも公開できますよん。ww

いつもありがとうございます。

もう少しお待ち下さいね。
Commented by what-tower at 2009-05-21 20:09
kazykazykazyさま

を!乗って下さってありがとうございます!

うろ覚えでいいですよ〜。
その方が面白いし!w

でも、本当に、あそこ気になるな〜とかは、開いてみないとトラウマ的なものは出てこないかもしれませんね。
Commented by what-tower at 2009-05-21 20:10
かりんとうさま

ネタありがとうございます〜♪

メールが難しい方は、かりんとうさんのようにコメント欄でももちろんおKですよん。非公開ボタン使用でももちろん可です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2009-05-05 22:47 | コラムなど | Comments(8)