エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

Podcast 「第13会場へようこそ。」

お待たせ致しました。
Podcast配信始めました。
お耳汚しですみません。
あ、耳汁たれた。。。


タイトルは、

「第13会場へようこそ。」

iTunesStoreからダウンロードいただけます。

⇒「Podcasts」
  ⇒ 「宗教&スピリチュアル」
    ⇒ 「キリスト教」

の中にあります。
良かったら探してみてください。m(__)m


「新作&注目作」の中にも入れていただきました(^^♪
f0129849_1375687.jpg
appleさん、
ありがとうございます!


しかしその、、、

なんていうか、、、

まわりの番組の真面目なこと(^_^;)

品格下げてすまそん。


iTunesStoreの中で探すのが面倒くさい方は、
ここをクリックですぐに飛べます。
(iTunesを使っていない方はインストール先に飛びます。)


下品かつ頭の悪い番組であるため、
集中して聞いてくださることはオススメできません。
人生は短いです。時間を大切にして下さい。

通勤・通学などの際の「暇潰し」程度にでも聞いて下さると嬉しいです。


配信第3回は、引き続き「思い出の聖書物語の本」ネタを募集しています。
誤解ないように、、、マジネタ、その他なんでも、大歓迎です!

配信第4回は、tokkenn兄弟をゲストにお迎えする予定です~。
(←本人にはまだ言ってません(^o^メ)ヘヘヘ)
[PR]
Commented by てなもんや at 2009-06-02 23:31 x
先ほど 正座して聞かせていただきました!
トップバターで「てなもんや」をとりあげていただきまして
恐縮です 
ただ 関東の方のイントネーションでしょうか 「てなもんや」の
「も」にアクセントがありましたが 関西ではどこにもアクセントありません
練習をお願いします。

しかし ワッタワちゃんの芸達者には脱帽です
次回はポッドキャスト 参加できればと思います
一日の疲れがどっと来て 去っていきました

PS なんか トッケンちゃんがこられるみたいで
   楽しみにしています
   「やめないで ピュア」
Commented by てなもんや at 2009-06-02 23:39 x
一晩に二度もコメントするなんて 珍しいです
あのー 13会場のタイツ姿なんですけど
あれって 映画「卒業」のアンバンクラフトの艶かしいのを
思い出してしまって ひさしぶりに
若い頃を思い出しました

Commented by possible at 2009-06-02 23:46 x
こんばんは。
たいへんおもしろく聞かせていただきました。

番組の面白さよりも、まず、「どうやって作ってるの?」ってのが、
私が聞いていて一番の頭をめぐった疑問でした。(笑)
たぶん、私の中の「創造意欲」が、かきたてられるんでしょうね。
Commented by Aurelia at 2009-06-03 01:35 x
間違えて、2を最初に聞いてしまいました。汗
なるほど~、これが、ワトさんの声ですか~。
なかなか達者なしゃべりですね~。
tokkennちゃんのゲスト楽しみです~。
Commented by joytou at 2009-06-04 12:12 x
良かったです。
久しぶりにハンカチ使いました。

昔いた会衆の若い衆が奉仕中にいつも面白い話をしてくれ、泣かされたのを思い出しました。
Commented by ロンちゃん at 2009-06-05 10:31 x
暫く忙しくしていた間に、ワッタさんのブログが様変わりしているではありませんか!?

聞きました。何て爽やかなお声なんでしょう!内容も面白かったです。
みんな色々な思い出があるんですね。

そうそう、ブックカバー類の件ですが、現役JWが作っています。私も北海道と東京の方を知っています。御夫婦JWですので、新しい出版物にすぐ対応できるのです。色も選べます。儲かっているかどうかは分かりません。
Commented by まいける at 2009-06-06 00:00 x
生まれて初めてポッドキャストなるものを聞きました、ええ、初体験ってやつですよ!(笑) 内容もさることながら、構成も良かったですね。ちょっと下に走る所が福山雅治の夕方やってるT-FMの番組っぽい感じで素敵でした(^-^)
Commented by what-tower at 2009-06-07 00:27
てなもんやさま

だから〜正座して聞いちゃだめですってば!www

発音の件は、本当に申し訳ないです。
精進致します!

え?あの、参加いただけるんでしょうか!てなもんやさんの声を!?w
バレるのが大丈夫であれば是非に。w

まぁ、誰?別人でしょ!?と言えば、なにも証拠はないわけで。

若い頃まで、思い出していただいて。
皆様の夜の精力剤になれたら嬉しいです。
Commented by what-tower at 2009-06-07 00:29
possibleさま

わざわざダウンロードして聞いて下さってありがとうございます。
嬉しいです。

今は、けっこう簡単にそれっぽいものをつくれるソフトが出回っていて、なかなかいい時代ですね。
possibleさんは自分で色々なことに取り組まれる方ですから、ぜひポッドキャスト界に殴り込みをかけて下さいね。JWにとらわれず聞けるネタはお持ちでしょうから。
Commented by what-tower at 2009-06-07 00:30
Aureliaさま

下ねたが多い方から聞かないように。w
聞いて下さってありがとうございます。

tokkennは、強引に連行予定です。www
Commented by what-tower at 2009-06-07 00:32
joytouさま

泣いてしまいましたか!感動したからですよね!?ね!?ww

笑いは、いいですよね。

聞いて下さる方が笑って下さるのか、ボクらだけが楽しいのか、自信なかったので、そう言っていただけて嬉しいです。
Commented by what-tower at 2009-06-07 00:34
ロンちゃんさま

ロンちゃんのネタ、待ってたんですよぉ〜。
いつも、ノリがいいから。

なんでも、コメント欄でもいいですので(非公開も可)、良かったらネタ下さいね。

そうか。ブックカバー、やはり息がかかっている者の仕業ですか。w
あまりにも早いタイミングでできますよね。
Commented by what-tower at 2009-06-07 00:36
まいけるさま

ぉを。ポッドキャスト童貞卒業おめでとうございます!

お褒めの言葉感謝です。しかしまさか、福山さまに似ているなんて言っていただけるなんて!え?顔がじゃない!?失礼致しました。
まいけるさん、ゲストで出て下さいよ。w
Commented by かずぃ at 2009-06-07 20:52 x
そういえばわたしも北海道在住の方にブックカバーを
作成していただいた記憶が今蘇りました(笑)
けっこういい値段がしたようなことを母に言われたような…
皮製だったはずです。

次回配信楽しみにしてますよ~
いつかわたしも出てみたいものです(=´ω`=)
Commented by LIN at 2009-06-09 22:11 x
こんばんわ!

わたしもポッドキャストはじめて聞きました★
めっちゃ楽しめました!

ありがとうございます!
Commented by 金で買えぬ物は無い。 at 2009-06-10 19:38 x
聞かせていただきました。キワドいネタですみゃせん。次回も楽しみにしています。
Commented by jonx at 2009-06-13 01:43 x
爆笑しました!!
すごい!!
Commented at 2009-06-16 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-16 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by what-tower at 2009-06-16 23:01
かずぃさま

ぅあ。
やっぱり、北海道ですか!
むむむ。これは調査の必要がありそうですね。w

出たいですか???
ほとんど脳の病院状態ですよん。
殿堂入りなさったら、慰問においでなすってください。w
Commented by what-tower at 2009-06-16 23:03
LINさま

ありがとうございます!
LINさんのブログも、なかなか、ピリッといいとこ突いてますね!
惜しむらくは、アメンバーでないため、他の記事が読めないってことです。。。
色々大変なんでしょうね。
Commented by what-tower at 2009-06-16 23:04
金で買えぬ物は無い。さま

ネタさんくす!です。
またおもろいの送ってくださいね。
Commented by what-tower at 2009-06-16 23:05
jonxさま

そう言っていただけて嬉しい!!です。
こんなの垂れ流して、大ジョブだろうかという気もしていたので。
ありがとうございます!
Commented by LIN at 2009-06-25 23:12 x
what-towerさん、読んでくださっててうれしいです!実はアメンバ限定ブログもやめたわけじゃないんですけど、フツーブログもはじめたんです☆ネタが尽きてしまって。。。遊びに来てくださいネ!
んで、いまwhat-towerさんの昔の記事とか読ませていただいてます、シーモネータさんが笑いのツボにはまりました。現実であることが恐ろしいです。。汗
Commented by what-tower at 2009-06-28 14:42
LINさま

お邪魔させていただきますね〜。
過去記事も読んで下さってありがとうございます。
シーモネータさんのことは、続きを希望なさる方も多いのですが(ファルコンさんだけ!?)、いつか書ける時もくるかもしれません。
by what-tower | 2009-06-02 01:29 | コラムなど | Comments(25)