エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

【告知】げはじ氏×わったわツイッター対談のお知らせ

以前からリスペクトしているブログ、
「ゲハジは別に犬死でいいじゃない。」
の管理人ゲハジ氏と、
なんとなんと!!

ツイッターで対談できることが、
決定しました!!!


f0129849_20482887.jpg


個人的にゲハジ氏とは、
一度、まぐわってみたいなと思っていたのですが、
せっかくなので皆様にも公開してしまいます!


日時と“#”(ハッシュタグ)は、
後日また発表致しますのでお待ち下さい。
(5月中を予定しています。)


ツイッターアカウントを既にお持ちの方は、
ゲハジさん@gehazix
わたくし@whattower
をフォローしていただくか、
“#”で検索していただければ、
会話の流れを見ていただけます。


当日は基本的に、
わたくしがゲハジ氏をゲストにお招きするかたちで、
ツイッター対談を進行させていただきます。

対談時間は、
30分〜1時間くらいを予定しています。
(アバウトなんで話によっては延長アリ。)

ゲハジ氏に聞いてみたい質問等ありましたら、
メールをお寄せ下さい。

当日リアルタイムで見て下さる方が多ければ、
対談終了後に“#”を使って参加者全員の交流会もあり!?
奮ってご参加下さると嬉しいです☆
[PR]
Commented by 出tジプト。 at 2010-05-16 05:09 x
ツィッター形式の対談ですか。すっごい。
いまから、質問することを考えて置きます。
それにしても、日本党は生き残りを賭けていますね。
何人生き残るか?爆笑。米国に振るい落とされる艱難の日が近いのかも。
Commented by ゲハジ at 2010-05-16 16:09 x
この度はゲハジめに声をかけていただき誠にありがとうございます。

築き上げる交(まぐ)わりになればと思います。
何卒何卒よろしくお願いいたしますー!
Commented by 墓場太郎・ at 2010-05-18 05:38 x
ゲハジさま。初めまして、わったわーさまとの対談楽しみにしております。質問は数ありますが、取り合えず思いついたものです。

*もの塔は「すべての罪はアダム、エバに転化して言い逃れ
していますが、不完全が完全な人間になれないのに、完全性をJWに求める厳格さに疑問を感じます。この点をどうおもわれますか?パラダイスになったらロボット人間になる教育をしているとしか考えられません。?創世記の信憑性は100%なんですか?他のキリスト教はすべてバビロンと決めつけているものみの塔です。
Commented by what-tower at 2010-05-20 00:13
出tジプト。さま

twitter対談、ゲハジさんは深くて面白い文章を書く方なので、楽しみにしていて下さい。
Commented by what-tower at 2010-05-20 00:14
ゲハジさま

こちらこそ宜しくお願いします。
築き上げるものにしましょう(笑)
Commented by what-tower at 2010-05-20 00:16
墓場太郎・さま

私たちのことなので、正直、真面目な質問に、真面目にお返しできるかわかりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
Commented by 墓場太郎・ at 2010-05-20 04:25 x
いよう、待ってました。
ゲハジさまは知性も豊かな、才能のある方ですので楽しみにしております。
頭が切れてユーモアとセンスがおありの、ワッタワー君です
愉快に皮肉も飛ばして笑わせてくださいね。
by what-tower | 2010-05-15 21:03 | コラムなど | Comments(7)