エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

【動画】一万年と二千年前から神様を愛してる

見つけました。
イエス・キリスト動画。

『一万年と二千年前から神様を愛してる(Genesis of Aquarion)』

禿しく吹いたwwwww

こういう動画を、
たぶんより面白く見れるので、
JWやっといて良かった。w
[PR]
Commented by テキトー at 2010-05-20 11:50 x
神様、体ゆるすぎるw

ちなみにツァイトガイストって動画は見たことあります?
探せば日本語字幕付きのやつが転がってますよ。
Commented by さやか at 2010-05-20 22:59 x
好きです~~、何度も見てしまいました! やっぱり復活ってあるんですね(笑)
Commented by 墓場太郎。 at 2010-05-21 04:14 x
いまごろ遅すぎる。流血の罪は協会にある。
神権学校の助言とは違うんだから。。「繰り返しの強調」では誤魔化されません。
Commented by オトカ at 2010-05-21 23:08 x
これは、ジワジワ来ますね(爆)
Commented by what-tower at 2010-05-23 01:08
テキトーさま

体つき、筋肉ついてるのかゆるいだけなのかビミョーすねw

ツァイトガイスト、見てみます。
Commented by what-tower at 2010-05-23 01:09
さやかさま

おひさです!

復活、まぁ、ある意味不死身!?
バスに轢かれて大丈夫なのか本気で心配ですw
Commented by what-tower at 2010-05-23 01:11
墓場太郎。さま

繰り返しの強調で轢かれてますね>イエス
Commented by what-tower at 2010-05-23 01:12
オトカさま

後で思い出したりしたら最後。
いきなり吹いて変人と思われますよw
Commented by ロンちゃん at 2010-05-28 20:57 x
このイエスの歩き方や手つき、ちょっとゲイっぽいような・・。
なんか珍説が飛び出しそうです。

「イエスが独身だった理由」として、「弟子達の一人で、イエスの愛しておられた者が、御胸近く席に着き・・弟子はそのままイエスの胸に寄りかかって・・・。ヨハネ13:23,25」
おおっ・・!そっ、そうだったのか!・・みたいな・・。
Commented by what-tower at 2010-06-01 00:31
ロンちゃん

新説!www
ぃや〜腐女子の格好の対象になりそうです。

愛してた弟子、ねぇ。
ニヤリ。
Commented by migirek at 2010-06-05 22:55
もしかしてイエスが処刑された本当の理由って・・・アッー!
Commented by what-tower at 2010-08-25 14:44
migirekさま

美しき●●愛・・・
by what-tower | 2010-05-20 00:24 | コラムなど | Comments(12)