エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

[※特別企画あり※]今後の予定。

おひさしぶりです!
Twitterではかなりアクティブだったのですが、
逆にブログから遠のいておりました。
すみません。

Twitterなさっている方、
@whattower フォローお待ちしてます。


今年の後半は、
PodCast企画目白押しデス!

次回公開予定のPodCastのゲストは、
ヒプノセラピストの麻乃(まの)さん。
オフィシャルHP『花 〜ヒーリングサロン〜

セラピストとしての実力はお墨付きの彼女、
なんと、なんと、元JW2世さんなのです。

今回、こちらからのしつこいラブコール(?)が実り、
ご出演いただけることになりました!!

小さい頃からいろんなものが見えていたという麻乃さん。
JW的にはすぐに「悪霊!」ってなっちゃいますよね。
死んだら終わりなの?前世ってあるの?
ヒプノセラピーってどんな感じ?

元JWだからこそ切り込める視点で、
ばっちりお話をお伺いしたいと思います。

信じる?信じない?それは置いておいて、
「そういう話もあるのか〜」くらいの気持ちで、
楽しんでいただければ嬉しいです。

どんな話になるのか、
自分でもワクワクしております。

番組は9月中の公開を予定しています。



そしてさらに!
「霊懲り」と『花 ~ヒーリングサロン~』様の、
スペシャルタイアップ企画がございます!


ヒプノセラピーについては、当ブログの記事、
われわれはどこから来てどこへ行くのか。」シリーズ
で紹介させていただきました。

インナーチャイルドや年齢退行
魂に刻まれた前世の記憶の呼び出し

この一連の記事を書いた直後から、
体験してみたい、どこで受けられますか、
などの質問を多くいただきました。


そこで!


「霊懲り」読者様特別企画、
9/4(土)に2時間のお試し個人セッションを、
ご用意いただきました!

※この企画は受付を終了致しました。
 ご応募ありがとうございました。※


(場所:横浜駅西口徒歩7分の、
    レンタルサロンスペースでの開催です。)


自分の中にある幼児期のトラウマとか、
前世からの今生の課題、引きずっているクセ、
JW絡みの複雑な事情も包み隠さず依頼できます。
(もちろん秘密厳守デスし!)


(じっくり受けてみたい方は、個別にご相談してみて下さい。)


【応募方法】

花 ~ヒーリングサロン~』HP内のお申し込みフォームにご入力下さい。

「希望日時」は、以下の中から優先順に選んで入れて下さい。

(1)9/4 10-12時
(2)9/4 12時半-14時半
(3)9/4 15-17時

「ご希望のセッション」は、以下の中から一つお選び下さい。

・年齢退行
・インナーチャイルド
・前世退行

 選べない場合には、今の悩み事や気がかりなことなどをご記入いただき、
 ご相談していただきながら必要なものを受けていただくことも可能です。

一番下の自由記入欄に、「霊懲り企画を見た」旨を必ずご記入下さい。


セッションが決まった方には、カウンセリングシートがメールで送られてきます。
2時間の限られた時間を有効に使うためにも、必ず事前にご記入下さい。



[注意事項]
※以下の方はセッションを受けられない場合があります。
 ご相談してみて下さい。

・精神科や心療内科の処方で多量のお薬を服用されている方。
・妊娠中の方。
・ご自分の意思ではない場合(誰かに行けと言われたなど)

※今回はお試しセッションのため、
 受けていただいた後に、個人情報に触れない範囲で、
 体験談をお書きいただきます、とのことです。
 (あまり肩肘張らずに感じたままでいいと思いますよ。)


ちなみにこの企画、
内容はもちろん、どなたがセラピーをお受けになったのかも、
ボクは一切お聞きしませんので(セッションは個人的なものです)、
安心してご応募下さい。
(自己申告はお受けしますw)




 
[PR]
Commented by mimi@hpbpx622 at 2010-08-26 11:47 x
ついったではお世話になってます

ヒプノセラピーすごい前から興味あったんですよー
フラワーエッセンスも好きで講座受けたりしてるんです。

いいなー関東の人!ウラヤマシス!
Commented at 2010-08-26 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンちゃん at 2010-08-30 11:55 x
おもしろ企画、待ってま~す!
ところで、「ロンちゃん」を今後「longちゃん」に変更します。似たような名前の方がいることが分かったので・・。
よろしくです。
Commented by what-tower at 2010-08-31 15:54
mimiさま

を〜!そうなんですね!それは良かった!
こういうセラピーとかって日本では敷居が高い感じがありますが、やってみると、なんだ!もっと早く受けてみれば良かったって思ったり。
機会がありましたら、いいと思います!
Commented by what-tower at 2010-08-31 15:57
ロンちゃん

いつもキレのあるネタをありがとうございます!クオリティーには絶大な信頼を寄せております。
お馴染みのPNが変わるのは残念ですが、引き続き宜しくです。
ろんぐちゃんとお呼びすればいいですか?え?gは発音しない?
Commented by longちゃん at 2010-09-02 18:37 x
わったさん、元々私の「ロン」は「龍(ロン、long)」の意味ですので、呼び名は今まで通り「ロンちゃん」で結構です。
では、楽しい週末を!!
Commented by Yn at 2010-09-08 18:41 x
エホバの証人の方なんですね……?
エホバの証人の方を尊敬しているYnです。私はまだ見習いです。

のぞきに来ようと思っています。
エホバのとの話を共通点として、仲良くしてくれたら嬉しいです。
Commented by what-tower at 2010-09-20 01:59
longちゃん

了解です。

では楽しい平日をw
あ、日本は、月曜(20日)祝日です。
Commented by what-tower at 2010-09-20 02:00
Ynさま

初めまして。
エホバの証人寄りではないですが、
琴線に触れるものがありましたら、
またお寄り下さい☆
by what-tower | 2010-08-25 14:30 | コラムなど | Comments(9)