エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

ロゴ画像をアップしてみました。

このブログ、写真をアップしたことがありませんでした。

思えばサツバツとしてましたね。

まぁ、スキンがう○この絵ではサツバツも何もないんですが。

コメントのお返事にも書きましたが、
別にうん○好きなわけではなく、
スキンを選ぶ時に、
右上のカバンを持っている○んこさんが奉仕者に見えたので、
これにしただけなんです。


そこで、左上のロゴ画像をアップしてみました。

書籍、「神の立琴」です。
古いです。
ラザフォード著です。
中の挿絵も、なかなかバビ系です。
[PR]
Commented by marielle at 2007-04-04 01:32 x
これが、例の、神の立琴ですか。what-towerさんの持ち物なんですね。

ついでにwhat-towerさんの画像も一度はアップしてもらいたいものですが。(笑) 後ろ姿でオッケーですから。(笑)
Commented by what-tower at 2007-04-06 00:57
>marielleさま
例の?あらま、そんなに話題なんですか。知りませんでした。ただ、古い!と思って写真に撮っただけです。内容は、おかしな年代計算がいっぱいありますよ。
残念ながら、KHの蔵書です。

私の画像ですかぁ~。ドキドキ
いつか機会があれば・・・。
by what-tower | 2007-04-04 01:20 | コラムなど | Comments(2)