エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

早く4月が終わらないかな。。。

バタバタとしておりまして、
ブログの更新や、
いただいたコメントのレスが遅くなってしまい、
本当にすみません。


先週末、
2週間ぶりに集会に行ってきました!


このまま消滅しちゃえば良かったんじゃない?
なんて言われそうですが。www

2週間の休暇は本当に短かった!
やることもいっぱいあったし。

JW内では唯一の親友S君(他会衆)と、朝まで語り明かしてストレス解消できたのが良かったデス。

そのS君に、
2週間ぶりに集会復帰したことをメールで報告。

返ってきたメールがこれ。



そうか、

ボクの牧羊、いや、

放牧訪問のおかげで元気になって

集会に行ってくれて良かった~!笑




放牧訪問って。。。www

ほんとボクらは野に放たれた羊ですわ。
自由にしゃべって、生き生きできました。

もしかしたら「ほかの羊」ではなくて、
「ほかのヤギ」かもしれないけど。。。
ボクらのことも集めてくんねぇかな、頼みますよ~。>イエス


4月はまだまだ怒涛の忙しさです。
どこまで更新できるか。。。がんばりますね。

統治体の見解のように変わりやすい季節です。
みなさまもどうぞ、体調を崩したりしないようにご自愛下さいませね。
シャローム!
[PR]
Commented by marielle at 2007-04-18 07:50 x
<統治体の見解のように変わりやすい季節です。>←笑いました。
唯一の親友S君がいてよかったですね。私は親友と来週カラオケに行ってきます。数ヶ月ぶりです。
Commented by りほ at 2007-04-18 12:07 x
いいですねぇ
放牧訪問ww

分かり合える親友がいるのはいいことですね。。うらやましいです
Commented at 2007-04-18 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by what-tower at 2007-04-20 01:03
>marielleさま
ぉ、カラオケいいですね!!!最近行ってないなぁ。
Commented by what-tower at 2007-04-20 01:04
>りほさま
うまらやし、ぃや、うまやらし、でもなくて、
うらやましいですか。。。

会衆に若者が少ないと寂しいですよね。
やっぱり同年代の友は必要です。
Commented by what-tower at 2007-04-20 01:05
>sugarさま
そうそう!
でもだいぶ、苦い薬だな。
お互いに毒舌なもんで。www
by what-tower | 2007-04-18 04:21 | コラムなど | Comments(6)