エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

コカ・コーラを飲むイエス。

コカコーラを飲むキリスト」映画、公開延期 | Excite エキサイト

製作した映画にそういうシーンがあったが、
諸事情でカットされそうな流れ。
残念。

実際、イエスはどうすると思います?
きっと美味しそうに飲むんじゃないかな。

でも体が完全だから、
飲んだ瞬間、
科学的な添加物・合成甘味料の類は、
本能的に拒否る可能性もアリ。


彼らはガラナを混ぜたコカ・コーラを[イエス]に与えて飲ませようとした。しかし、その味を見たのち、飲もうとはされなかった。
 (アタイ27:34)
[PR]
Commented by marielle at 2007-04-27 02:36 x
でも体が完全だから、
飲んだ瞬間、
科学的な添加物・合成甘味料の類は、
本能的に拒否る可能性もアリ。

添加物の味などは、慣れていない人は「凄く変な味」に感じるそうですね。

しか、イエスとコカ・コーラって、なんか不思議。(笑)
Commented by sugar at 2007-04-27 03:08 x
実は私コーラ嫌い・・・・・。

イエスは上質のぶどう酒レベルの飲み物しか受け付けないのかなぁ?
Commented by ら~ at 2007-04-27 09:18 x
私はペプシが好き。

イエスと飲みつつ、語り明かしたいですな。
Commented by だいくん at 2007-04-27 16:55 x
カナでの婚礼の出来事・・・式も興に入り、いよいよぶどう酒が足りなくなってきました。給仕をしていた母マリア「何とかしてちょ」
イエス「俺の知ったことか」でも、あまりにも母マリアがせがむので、イエス「しゃあねえな・・・そんじゃ、そこの水がめに水をみたしゃ~」すると、たちまちガラナ入りの上質のコーラになりました♪幹事はこのコーラを飲み新婦に「ナイス♪」そして、このコーラはみんなに振舞われ、今まで飲んだ事もないおいしい飲み物に驚嘆するのでありました・・・もちろんイエスも、弟子たちも・・・おいしいそしてガラナたっぷりのコーラを心置きなく飲み結局朝までドンちゃん騒ぎ☆こうしたイエスの奇跡を目の当たりにした弟子たちはますますイエスに信仰を持つのでありました・・・チャンチャン♪
Commented at 2007-04-27 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by X at 2007-04-27 18:26 x
イエスとコカ・コーラ…
何の接点があったんですかね?
「YES!コカ・コーラ!」ってCMが出来るのに。
あっ、イエスってよく考えたらジーザスだった! 
日本人にしか分からないネタになってしまいますね
Commented by what-tower at 2007-04-28 02:25
>marielleさま

すごく変な味、でしょうね。

そう考えると、食品添加物バリバリのものを美味しくいただけるうちに食べておかなければw
Commented by what-tower at 2007-04-28 02:27
>sugarさま

えぇ、上等のものを好んで飲んだでしょうなw

今、生きていたら、最高のソムリエにwww
Commented by what-tower at 2007-04-28 02:27
>ら~さま

ボクも、コカより、ぺぷし派です。

いぃねぇ。
その語りの会にボクも混ぜてください。
Commented by what-tower at 2007-04-28 02:29
>だいくんさま

ナイスな聖書翻訳をありがとう!w

>今まで飲んだ事もないおいしい飲み物に驚嘆するのでありました

そりゃそうだなwww
しかし、炭酸にびっくりしてぼくならまず吐くかなぁ。。。
Commented by what-tower at 2007-04-28 02:32
>女○○○さま

ステキなハンドルですねwww

訪問ありがとうございます。しかもコメントまでいただけて嬉しいです。ある意味同士として、これからもよろしくお願い致します。
またぜひおいでくださいね。コメントは、ハンドルを適当に変えながらでも、気になる記事がありましたらで結構ですので入れてくだされば嬉しいです。
Commented by what-tower at 2007-04-28 02:34
>Xさま

>「YES!コカ・コーラ!」

笑いました。

どういう表情にしたのか、
ぜひ見てみたいんですけどネェ。
by what-tower | 2007-04-27 02:21 | コラムなど | Comments(12)