人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

記念式の表象物。

すみません、ちょっと時期遅れネタです。

「ものみの塔」や「目ざめよ!」には、
記念式が近づく頃、
雑誌の裏表紙にそのお知らせと共に、
表象物の写真が載ります。


その中で、
ぜひ見ていただきたいものがあります。

「目ざめよ!」2006/3号の裏表紙の写真は、
当時の私を、

非常に不安な気持ち
にさせました。

それに気づいたのは、
野外奉仕の時だったのですが、
もうその日は、
不安で不安で、
この記事をカバンに入れてフラフラと持ち歩くと、
○○○てしまうのではないなと思ったほどです。

もちろんそんなことはあるはずないのですが、
それくらい、見れば見るほど、

不安な気持ちになる写真
なのです。



記念式の表象物。_f0129849_3232781.jpg
         ↑
   ぉ、落ちるぅっ!!!

テーブル際の、
グラスのギリギリ感!

非常に、
不安です。
Commented by marielle at 2007-04-28 23:20 x
うわっ、私、「強迫性障害」なのでこの手の光景は不安で、不安で、仕方なくなってしまうんですよね。でも、言われるまで、この挿絵、気づきませんでした。
もしやwhat-towerさんも、強迫性障害、もしくは不安神経症なのですか?(笑)
Commented by 現シスターM at 2007-04-29 03:34 x
落ちることはありません。__( -_-)__セーフ!
信仰の少ない者よ(笑)。あなたはウザの話を聞かなかったのですか。
なーんちって( ̄(エ) ̄)

って、挿絵シリーズ好きさ〜♪
Commented by だいくん at 2007-04-29 08:34 x
わたしは信仰など全くないので、落ちて式が台無しになっちゃえって思ったりして(爆笑)というか、今年の記念式から筋書きが変わったという情報を得たが、どうでしたか?
Commented by sugar at 2007-05-02 01:55 x
このテーブルには沢山モノが乗ってるのか?wwwwww
Commented by what-tower at 2007-05-04 02:57
>marielleさま

あんまりそういう神経症とかには縁がないのですが。。。自分で思ってるだけだったりして。

多少は文章おもろくするために誇張しますよ。
こういうネタのときにはね。
嘘は書きませんがwww
Commented by what-tower at 2007-05-04 02:57
>現シスターMさま
ウザねぇ、

って、ダメじゃん!

挿絵ネタお気に召してよかったです(~o~)
Commented by what-tower at 2007-05-04 02:58
>だいくんさま

筋書き、マイナーチェンジで、ほとんどかわりなかったみたいですよ~。残念~!
Commented by what-tower at 2007-05-04 02:59
>sugarさま
そんなひどい狭いスペースで撮影しなくても・・・ねぇwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-04-28 22:28 | 挿絵に突っ込み | Comments(8)