エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

悪い世の中だ。

盗難被害にあいました。

警察官の方が、うちまできてくれました。
お世話になりました。


ショルダーバッグがなくなってました。

中身の内訳。

・長財布(吉田カバン「ラゲッヂ・レーベル」のニュー・ライナー)

・小銭入れ(吉田カバン「ラゲッヂ・レーベル」のライナー)

・聖書(新世界訳)



以上3点。


聖書がなくなったのがほんとうにショックです。




と言えば模範解答?(笑)


とにかく財布返してください!
カードは利用停止したからもういいけど。

財布!
やっといい味がでてきたのにっっ!


現金は、2万入ってました。

スタバ好きなので、スタバカードがなくなったのも悔しい。
残高8千円くらい。


あ~あと、
免許の更新に行かなきゃ。
鴻巣まで行くのがかったるい。


今日は無気力です~。ハハハ

皆さまには平安がありますように。
[PR]
Commented by marielle at 2007-05-09 03:54 x
ありゃ~。That's too bad!


Commented at 2007-05-09 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ら~ at 2007-05-09 11:04 x
聖書は、配布数1に数えましたか?

免許とか、カード系が無くなると
面倒ですよねぇ。
Commented by sugar at 2007-05-09 12:33 x
お金も悔しいけど、愛着のわいた財布は悔しい!!!
出てきたらいいですねー!

私も車から盗難された後、民家の植木の中に放り込んであるのが発見された事があります。
メンバーズカードが入ってたので、家の人が連絡くれました。

しっかし、悔しいね~~!
Commented by what-tower at 2007-05-11 01:27
>marielleさま

ほんと、ばっどですわ。
Commented by what-tower at 2007-05-11 01:27
>非公開☆さま

ありがとうございます(-_-)
Commented by what-tower at 2007-05-11 01:28
>ら~さま

マジすか!?
配布に入れてもいいすか!?

本当に面倒。
やだやだ。
Commented by what-tower at 2007-05-11 01:30
>sugarさま

そうなんだよね!使い慣れた財布!
唯一無二だからね。
残念。

経験者ですか。
ボクは今までほとんどそんなこと経験しなかったから、
いざ自分の身に降りかかるとほんと悔しいね。
Commented by what-tower at 2007-05-16 07:14
>むぅさま

あ、外見ですか。。。

外見で、もしかして機械仕掛けもらってくれますか!?

じゃぁ、写真を。。。

あ、


無理かな。


でも、人それぞれ好みは違うし。。。
by what-tower | 2007-05-09 03:38 | コラムなど | Comments(9)