人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

今後の予定。

今後掲載予定の記事です。

 ※本来は調査するための自分用備忘録なのですが、
 怠けやすい自分にプレッシャーをかける意味でも公開
 しておきます。


・塔07/4/15 P25〜 「会衆は築き上げられる」への突っ込み。

 真実と虚偽が巧妙に混ざったひどい記事ですので、
 良心的に糾弾せざるを得ません。



・「ナースはお熱いのがお好き!?」

 ある看護士の姉妹のあんな話やこんな話を。



・エホバの証人の行う「排斥」は妥当か。

 パウロの手紙の中から、現在のJW内での排斥システムや、
 それに伴う意識が妥当なものかどうか検証。。。といっても、
 いつものノリでそんな学術的なものにゃならんだろうな。
Commented by marielle at 2007-06-02 08:15 x
「会衆は築き上げられる」もちろん、私もこの記事、しっかりマークしてますねん。なんていっても私、かつては「ものみの塔オタク」と自称するほど、過去の研究記事には精通していたと思ってますので。(笑)

今日は久しぶりに雑誌の予習をしよう。悲しいかな昨日私もmixiで、キリストと検索して、この世のキリスト教について調べてたんだけど、
こういうことしている時が、自分が一番楽しく感じるんだよね。

結局、JWでなくなっても聖書とエホバからは離れられないや。(笑)
記事の更新楽しみにしてまっせ!
Commented by くろきち at 2007-06-02 09:29 x
楽しみですね。ナースが・・・・・・もとい排斥に関する記事が・・・。
個人的には、妖怪&機械仕掛けリターンズなんかをやっていただけると、うれしいかも・・・よろしくね。
Commented by ら~ at 2007-06-03 22:43 x
これからの、鋭い突込みを期待していますわよ~。
Commented by what-tower at 2007-06-06 05:14
>marielleさま
すごいよねぇ。
塔ヲタク。
雑誌なんてほとんど読まないからなぁ、正直。
2世なんてこんなもんですよ。。。なぁんてね。
Commented by what-tower at 2007-06-06 05:15
>くろきちさま

ありがとう。
がんばります。

>個人的には、妖怪&機械仕掛けリターンズなんかをやっていただけると、うれしいかも・・・よろしくね。

こいつらのネタはしっかり温めてありますから、お楽しみに!(笑)
Commented by what-tower at 2007-06-06 05:16
>ら~さま

ども。

最近は鋭いを通り越してますが。。。(汗)

言わずにおれないんだよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-06-02 00:00 | コラムなど | Comments(6)