エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

話題の

「脳内メーカー」

やってみました。


        what-towerの脳内は!?


f0129849_4512668.gif



        ・・・遊びとはいえ凹んだ。
[PR]
Commented by れいか at 2007-06-29 06:52 x
凹むな~。私も似たようなもんだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Commented by ら~ at 2007-06-29 09:01 x
人間らしくてエエですわ。
Commented by ぱぷりか at 2007-06-29 16:40 x
  やってみた。。。

 ひどいわぁ~mix日記に貼っときましが・・・

     デモデモ。。。冷静にかんがえると当たってる(^^;
Commented by 紫陽花 at 2007-06-29 21:55 x
やってみました~

私の場合、あまりに当たってて笑えましたので
自分のところでUPしてみました♪

面白かったです。
Commented by what-tower at 2007-06-30 00:53
>れいかさま

ははは、はは。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


駄目だこりゃ。
Commented by what-tower at 2007-06-30 00:54
>ら~さま

え?

人間らしくてエロですわ?
Commented by what-tower at 2007-06-30 00:54
>ぱぷりかさま

え?

たんさいぼ・・・ゴフッ
Commented by what-tower at 2007-06-30 00:55
>紫陽花さま

当たってるなんて言わないで。

こっちもあたってることになっちゃうyo!
Commented by teru at 2007-06-30 18:21 x
こんにちは!
自分はハンドルネームでやったんですが「H」のなかに「劣」が一文字でした(゚∀゚;)
世に染まってるというてもあんまりですorz
Commented by possible at 2007-08-05 03:41 x
まあ,teruちゃんの脳は,
ほとんど「H」で占められてるということでしょう。(笑)
what-towerさんと,似たような脳ということですな。

ちなみに,私の今の彼女はフィリピーナなので,
「ナイスバディ」です。
自然と彼女の胸に目がいく私は,男です。
なんか,文句がありますか?
Commented by what-tower at 2007-08-07 01:19
>teruさま

しばらくコメント気付かなくてすんません!

ははははH。

いぃじゃないですか。
野性的で。

こういうのって、どういうパターンで文字を並べてるんでしょうね。
興味あります。
Commented by what-tower at 2007-08-07 01:28
>possibleさま

ぃや、
possibleさんの彼女の方が興味あります(笑)

よく、近くのフィリピンパブの女の子のお宅に野外奉仕で行きましたが、なんであんなに細くて、それでいて出るところ出ているのかとため息が出ます。

ぃいなぁ(笑)


ぁ、Hの字の割合が増えた・・・
by what-tower | 2007-06-29 04:52 | コラムなど | Comments(12)