エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

こりゃ目ざめるわ!!

ちょっと息抜きネタです。

池袋に行ったのですが、
東急ハンズの脇の、
サンシャインへ向かうエスカレーターを下ったら、
いきなり目に飛び込んできた看板です↓

f0129849_1355427.jpg

「目ざめよ!」

の文字がまっさきに飛び込んできて、
のわぁにぃぃい!?
と、動揺しちまったぜ。

でもゆっくり考えてみると、
こんな素晴らしい表紙だったら、
毎月の寄付もはずむんだけどなぁ。


神の創造のみ業の素晴らしさを感じに、
海(ビーチ)に行きたいと思いました。


え?
「み業」は何かって?

そりゃぁねぇ。
へへへへ。ヘ(^^ヘ)



ちなみにいらん情報ですが、
うちの両親は「三愛」のデザイン部にいました。
社内結婚です。

一昔前は、
若者向けのブランド力があったようですが。。。

今の若者には、
まぁせいぜい水着を売る会社くらいの認識ですな。
[PR]
Commented by ルリアゲハ at 2007-08-19 03:27 x
ご両親は、みあい結婚だったんですね?

この写真もいずれ、出版物に挿し絵として使われるかも?
地上(男)の楽園で永遠に生きられます!の改訂版として…
Commented by ぱぷりか at 2007-08-19 07:04 x
ちなみにいらん情報ですが、
わたしの彼は「三愛」の社員・・・でした。(^^;
Commented by Marielle at 2007-08-19 18:02 x
<え?「み業」は何かって?そりゃぁねぇ。
へへへへ。ヘ(^^ヘ)>


以前から思っていたんですが、what-towerさんの喋り方って
リビングバイブルのサタンに似ているような・・・。(爆)

性格も似ているのかな?(爆)
Commented by ラザフォード at 2007-08-19 18:20 x
私の求めていた楽園。
Commented by だいくん at 2007-08-19 18:36 x
ワットさんの言う、神の創造の「み業」の素晴らしさって、あれかね?ん??僕もこないだビーチで素晴らしさを満喫しました(爆)いや、海の大きさと空の青さね(爆笑)

ここ、現役さんブログだからね・・・一応、霊的(???)な事も言っておかないと・・・

いやいや、はよ行きなはれ!よりどりみどりだから(核爆)
Commented by possible at 2007-08-19 20:44 x
「女を見つづけてこれに情欲を抱く者は・・・」
とあるからね。
たんと堪能してらっしゃい。(笑)

聖書を私のように「象徴的」にとらえるんじゃなくて,
「文字通り」にとらえるJWの男たちは,たいへんだぁ~
Commented by テキトー at 2007-08-19 21:50 x
これは目ざめた上に元気になりますね!
初めまして、テキトーと申します。yonbanmeさん所から流れてきてしばらくROMしておりました。


しかし見慣れてしまうといくら刺激があっても「奴隷」の言うように常に知覚力を保ったまま目ざめて居つづけるのは大変ですよね。
なのでカバーガールには是非毎回趣向を凝らしていただきたいものです。(笑)

ところでこの女の子の右腕、心霊写真ぽくなってません?
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:08
>ルリアゲハさま

いらん情報ですが(^^ゞ
社内恋愛だったようですよ。

盗作でもいいからどこかの挿絵に使ってほしい。
目の保養目の保養。w
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:09
>魅力的なぱぷりかさま

ぃえぃえ、いらなくないですよ。w

引き続き情報お待ちしてます。
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:10
>Marielleさま

そんなことねぇよ~

ぃえね、ほかでもない、神様がお造りになったものは素晴らしいってことですわ。
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:11
>ラザフォードさま

あら、
今夜はヌードショーには行かずにビーチですか?
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:12
>だいくんさま

よりどりみどり、いぃ響きですね。

なにがって?

ぃやぃや、カキ氷とか、焼きそばとか、よりどりみどりですよね。
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:15
>possibleさま

そうですねぇ。
文字通りにとらえたり、象徴的にとらえたり、ぜんぶ奴隷級の言うとおりですからな。

堪能してきます。w

その前に、海に行く予定もなかった。。。
Commented by what-tower at 2007-08-20 13:17
>テキトーさま

なはは。趣向をこらしても、ビキニ美女はアウトでしょうな。

たしかに、
心霊写真みたい。

たぶん角度と、
バックライト付の看板だったので、
撮影時のむらだと思います。

でも本当に心霊写真だったりして。w
Commented by possible at 2007-08-25 19:15 x
最近は,藤原紀香まで

 「目覚めよ,女!」

などと言ってるそうな。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070824-246052.html

JWが,宣伝にからんでるんじゃないの?

 (;¬д¬) アヤシイ
Commented by what-tower at 2007-08-25 22:54
なんと!
夢中で~がんばる君~♪も、
JWの刺客かいっっ!

やぁ~、
世の中どこがどう絡んでいるのか、
怖いですねぇ。w
by what-tower | 2007-08-19 01:20 | コラムなど | Comments(16)