人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

をとなの塗り絵①投稿編

をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_1926325.jpgものすご~く下らない企画ながら、
多くの方にご参加いただきました、
本当にありがとうございます。

全ての方の投稿を作品の形にできなかったことをお許しください。

全ての方、全ての投稿に感謝いたします。


画像枚数が多くて少々重いので、
分割してあります。


↓どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15152260.jpg
姉さんエッチ!ノアさま

えぇ、修復する時間は永遠にありますものね。
(と考えると、実生活ではいろんなことが後回しになるものです。)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_1517302.jpg
友人Sさま

ぅわっ!こんなところにもサブちゃんが!?
勘弁してよ、ぼくらの待ち望む楽園にまでサタンの影響?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15191521.jpg
possibleさま

楽園マンセー!
人間から動物、微生物に至るまで、
完璧に思想統制されてますからあなたも快適に暮らせます!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15203824.jpg
pereさま

はい。
ていうか、この絵の方が病気っぽい。
脳の病院に行かれてはいかがかと。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15221286.jpg
Marielleさま

これって“言い得て妙”というか、考えさせられました。
「楽園が来るから今は我慢」、「楽園であれをしたいこれをしたい」というのは、
今は我慢して貯金して、いつか立派な家を買おうと思い定めるのと同じで、
結局、ものすごい物質主義なんですよね~。
偉いこっちゃ、熱狂的千年紀待望論者。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15255567.jpg
misaki@自然消滅中さま

えぇ、言われなくても見ますよ!見ずにはおれません。
原宿の竹の子族を見に行くような感覚もあります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_152963.jpg
yu-tannさま

ぅわぁぁあい!らくえんだぁ~!!
集会で静かにしなきゃいけなかった分、おもいっきりはしゃぐぞぉ~!
 。。。あ、おとなしくね。すみません。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_1531665.jpg
ポチさま

なんだろう、和服と間違えたんですかね。。。胴着と着物を。
さすがに鉢巻はどうかと。
リュウとか、アキラのコスプレかと。。。
え?健全なJWだから、ストⅡとかバーチャファイターなんて知らない!?
失礼いたしましたぁ。w


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15372636.jpg
ローリンさま

大作ありがとう。笑いました。
ボクも、この夢の解き明かしのために、
枕のはじっこを噛み噛みしながら、悩んでみるふりをしてみます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15384960.jpg
possibleさま

でも残念ながら、、、
自分も完全になっちゃったら素っ裸になって羞恥心がなくなりますね。。。
楽園って、ストリーキングの集まりになっちゃうの!?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_16151299.jpg
だいくんさま

どうやら生き残ったみたい。
おや、あの人がいる。
あの人もいる。
あんな人がいる。
あれもかよっ!
(切腹)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15412025.jpg
こもごもさま

やぁ~こもごもさんもなかなかやりますね。
ていうか、言われて気付きました!本当だ!
誰も目を合わせてない!こんなに人がいっぱいいるのに、気持ち悪い!
JWやめてケコーンって、間のプロセス飛ばしすぎ。w


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15441993.jpg
Takさま

勝手にポスターちっくにしてみました。
社会派です。
環境衛生改善推進のために、今から市役所に貼りにいきたい。
そして警備員に、「怪しいものを貼るな」と窘められたい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15451148.jpg
まりあさま

ぅ~む、よくよく考えると。。。
会衆内の人がそのまま行くわけですよね。。。なんかヤバい世界。
行きたくないな。はははは。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_1547243.jpg
ポチさま

ポチさんが誰を阿部寛と思ったのか、しばし悩みました。
ということで結論、あの帽子男にしてみました。
合ってます?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をとなの塗り絵①投稿編_f0129849_15491382.jpg
テキトーさま

僕らは、たった一人のあの男の夢に踊らされていたのか。。。
孔子の夢みたいな話だな。
ロマンチストなのは良いが、人に迷惑はかけないでほしいね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぃやぁ、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございます。

作品にできなかった方、
申し訳ございませんでした。

またこういった企画があった際にも、
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by れいか at 2007-10-13 22:38 x
おもしろい!!
なんだか「動物のお医者さん」を読んでいるような錯覚に襲われたのは…
わたしだけでせうかね…
Commented by ローリン at 2007-10-14 00:25 x
いやあ、素晴らしい企画に感謝いたします。
全部プリントアウトしてファイルしておきます!!
久々に笑って元気になりましたよ。
おかげで明日の集会に行けそうです。
Commented by まりあ at 2007-10-14 01:01 x
プリントアウトして近所の王国会館の敷地に
撒いてこようかしら(笑)

ホント、素晴らしい企画でした。
またやってください。
Commented by こもごも at 2007-10-14 13:33 x
公共広告機構がやばかったです!!爆笑!
挿絵の楽園の人たちって、けっこう目を合わせてないんですよね。だれも目を合わせてないんです。これってサブリミナル??
離れて引っ越してから、家のポストに聖書研究のパンフ(黄緑のやつ)だけがひたすら入れられ続けてて怖いです。多分半年で5回です。たまには「存続」とか「憂いに沈む人々」とか入れてみればいいのに、同じパンフばかり入れ続けるなんて…。これも「闇のプロセス」かなあ~。
Commented by what-tower at 2007-10-17 00:31
>れいかさま

「動物のお医者さん」はすみません、知りません~。

読者の方から、ナンシー関風とも言われました。
Commented by what-tower at 2007-10-17 00:34
>ローリンさま

ぃやぃや、そんなに楽しんでいただけてこちらこそ嬉しいです。
しかもプリントアウトまでしていただいて。
みつからないでね。w
Commented by what-tower at 2007-10-17 00:35
>まりあさま

撒くなんてもったいない。
壁に貼ってきてください。w

いつもありがとうございます。
また思い浮かんだら企画しますね。
Commented by what-tower at 2007-10-17 00:38
>こもごもさま

わざと目をあわせていない人たちというのは、心理的になにかあるんでしょうかね。

勧誘向けのソフトなパンフなので、奉仕者的にも多様しやすいんでしょうね。少し前までボクもけっこう多用してました。すんません。w
パンフレットが入っているなら、お引越し先に伝道者カードが行っているということはないんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-10-13 15:33 | 挿絵に突っ込み | Comments(8)