エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

ダ・ビンチ「最後の晩餐」(デジタル版)

「最後の晩餐」(デジタル版)

イタリアのデジタル画像処理会社HAL9000が、
2000+7年10月27日AM09時30分から、
同社のウェブサイトに160─170億画素の画像を掲載。
f0129849_371996.jpg

「ダ・ビンチ・コード」の影響もあって、
現代でもいろんな意味で話題の絵ですが、
精細画像でじっくり見ながら、
あれこれ面白く推論してみようと思います。
楽しみにゃり。


ダ・ビンチの「最後の晩餐」、デジタル版がネットに | Excite エキサイト
[PR]
Commented by ローリン at 2007-10-27 10:53 x
ほほう、芸術的になって来ましたね。
霊懲り流解釈で唸らせて(笑わせて?)下さいませ。

私的には、ちょっと専門分野だったりするので楽しみです。
私は、美術館とミュージカルを見るために一人でニューヨークに行ったりするのですよ。
ブルックリンべテル?前回は時間がもったいなくて行きませんでした。
ウォールキルとパタソンの近くにも行ったんですけどね、美術館に行くために・・・
なんか、私ってやっぱり不良現役だったみたいですね。。
Commented by ルリアゲハ at 2007-10-29 17:33 x
whatーtower さんの芸術のセンスって

‘目ざめよ’夏のDNA
のポスター位かな?って思ってたんですが…

オミソレシマシタ(笑)
Commented by テキトー at 2007-10-29 18:32 x
ダウンロードが重い!!
重過ぎるぞぉー!!
Commented by what-tower at 2007-10-31 00:04
>ローリンさま

専門分野ですか!?
芸術鑑賞のために海外までいくとは、それはまさに不良JWだ。w

個人的には、SOHOとか行ってみたいです。
行ってみたいというか、住みたいって感じかな!?

なんでも取り入れるニューヨークの風土、
ものみの塔も、その風土の中だからこそ発展できたのでしょうかね。
Commented by what-tower at 2007-10-31 00:06
>ルリアゲハさま

目ざめよ!ポスターの話、よく覚えてましたね。
えらいえらい。w

って、
そんなことではないっっ!

ナメちゃいけませんよ。
一応、私、某美術大学の卒業生であります。

美大行ったから、全員センスが良いかというと。。。まぁそうではないんですどね。
Commented by what-tower at 2007-10-31 00:08
>テキトーさま

だねぇ!!!さすが高精度画像。

ハードディスク保存はちょっと気が引けるから、
メモリースティックとかがいいかも。
Commented by ローリン at 2007-10-31 22:00 x
なーんだ、whatーtower さん、美大卒だったんですね。

うちの会衆、美大出とか中退が、私を含めて4人いて、なかなかおもしろいんですわ。
ガチガチの長老たちとぜーんぜん交じり合いませんので、私たちがKHで話をしていると、聞き耳立ててくるんですわ。
だから、楽しくてJWやめる気になれないんですわ。

SOHOは今は高級ブティック街になってますが、私が初めてニューヨークに行った84年ごろはギャラリーが点在しているくらいで、人通りもすくなかったんですよ。。。おおっと、NYねたで盛り上がる場所ではなかった(失礼)
Commented by what-tower at 2007-11-03 04:18
>ローリンさま

>ガチガチの長老たちとぜーんぜん交じり合いませんので、私たちがKHで話をしていると、聞き耳立ててくるんですわ。

目をつけられてますな。
美大や芸大というのは、自ら他の人がやらないことを開拓していくことが美徳とされる場所とも言えますが、JWの場合は開拓者であっても、本当に“開拓”し始めると叩かれます。

ボクも同じように楽しんでた時期もあったなぁ。
今はただ面倒くさい。w

SOHOとかいろいろいっていらっしゃるんですね~
いぃなぁ。
今は人気で逆に物価↑なんでしょうね。
by what-tower | 2007-10-27 02:09 | コラムなど | Comments(8)