人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

シーモネーター兄弟の手口。

その事件は、
一本の電話から発覚した。


会衆内のS姉妹が、
シーモネーター兄弟の奥さん姉妹に電話をした。


内容は。。。

「うちの娘が、
 シーモネーター兄弟から、
 ○○○されたそうなのだが、
 これは一体どういうことか」


というものだった。


シーモネーター兄弟の奥さんは、
さすがに兄弟を問いただした。


その後の兄弟の動きは華麗としかいいようのないものだった。

シーモネーター兄弟が真っ先にやったことは、

「自分のモチベーションの問題で、
 主催の立場と長老の特権をお返しします」


ということだつた。

なぜ急に?という成員の声も多少はあったが、
まさか裏でそんなどろどろの人間模様が展開されているなどとは、
当事者達以外の誰も知らなかった。


問題が発覚した電話から、
長老を降りるまでの空白の数週間、
どうやって誰からも他の長老に話がいかないように操作したのか、
そこのところのテクニックに関しては本人にでも聞いてみないとわからない。



奥さんの尋問に対して、
シーモネーター兄弟は素直に答えた。


兄弟はうちの群れの司会をしながら、
群れの成員であったS嬢への想いを募らせていたそうだ。


そしてある日の奉仕で事件は起きた。

その日の奉仕は4人しかいなかったから、
2人ずつの2組に分かれて回った。

・Y姉妹とWhat-Tower兄弟。
・シーモネーター兄弟とS嬢。


その時[純情だった]私は、
ブロック塀と家々の向こう側で、
まさかそんなことが起きているとは、
夢にも思わなかった。


つづく。


※角かっこ[  ]は、そこに挿入された語が本文の意味を明確にするための補足であることを示しています。どっかの聖書みたいに、原文の意味を変えるために挿入したりなんてことは断じてしていません。多分。
Commented by Dony at 2007-11-21 09:12 x
つ・・・ついに、モノホンのUNKOに!?
素晴らしいセンスにただただ感動ですっ。

下ネタ先生に弟子入りしたいわけではありませんが、気になる今後の展開。でも、うまいこと弟子入りしたいっ!
Commented by ローリン at 2007-11-21 10:37 x
いよいよピンクを超えたグロの領域に入って来ましたね!
Commented by LZ at 2007-11-21 12:28 x
いやいや...うまいね。
さすが処世術に長けてるとしか言いようがない+保身のためならなんでもする+自分の名前に泥が塗られないようにうまく立ち振る舞うことに長けてるんでございますね、このような方は!

うちのとこの連中もそうです。
自分の身を守るためなら、平気でウソをつく。
平気で仲間を売る。
平気でxxx。

言葉が出ません、絶句です。
Commented by LZ at 2007-11-21 12:30 x
追記:
S嬢の母親様が、シーモネーター氏夫人ではなく別の長老に電話をかけていたら、事態はまた違った展開になっていたのでしょうか...。
「たられば」になってしまいますがね...
Commented by りほ at 2007-11-21 20:28 x
最後の脚注がイチバンゥケたwwww続き楽しみにしてます♪
Commented by possible at 2007-11-21 20:44 x
うんちの色が,「荘厳な雰囲気」を醸し出していますね。ヽ( ゜ 3゜)ノ

それと,「ソフトクリーム」がうんちになってます。( ゜ 3゜)
Commented by てなもんや at 2007-11-21 22:20 x
シーモネーター兄弟の行為 気になってしかたありましっえん!
集会の予習ができましっえん 
ちょっと ①~③まで考えました
① キッス ② アイブ ③ エッチ
〔 〕の兄弟ならば①が相当かと思いますが
シーモネーター兄弟ならば ②まであるかなと思うところをです
③まで行くと 削除 以外のところまで 飛んでいくと思いますが

事実は 小説より 奇なり
what-towerちゃんの 報告を 待ってます
 
Commented by sugar at 2007-11-22 15:35 x
わくわく♪
Commented by メリッサ at 2007-11-22 16:27 x
シーモネーターB。なぁにしちゃったんだろか。
気になる。
でも、素早い身のこなし、さすが。
シーモBにとっては純愛だったとか!?(ふざけるなぁぁぁ!)
つづき、はやくぅぅ(>▽<)
Commented by possible at 2007-11-24 18:23 x
これって,多少,「まじめな」話なんだろうか。
それなら,多少,まじめに答えてみる。

> 兄弟はうちの群れの司会をしながら、
> 群れの成員であったS嬢への想いを募らせていたそうだ。

この部分,「ふざけた野郎だ」って思う。

たぶん,前に,ここで考慮したイエスの言葉で,
「これに情欲を抱く者は,すでに・・・」
という言葉が,まさに当てはまる人間だよね。

私は,この言葉は,我々「独身」の人間ではなく,
「結婚してる人間」(既婚者)に当てはまると言ったはずです。

ほんと,こういう,人には清そうにみせかけて,
心の中は汚い人間こそ,白く塗った墓であり,
「ゲヘナ」に行くべきだと,心の底から思います。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:14
Donyさま

ぃや、弟子入りはせんほうがいいよ。

やっぱね、
愛はオンリーワンなのが一番。w

たくさん(の女性)を愛したいなら、
まぁ、弟子入りすれば~って感じかな。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:15
>ローリンさま

そろそろ戻しますね^^;
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:16
>LZさま

そうですか。
苦労なさってるんですね。

そういう連中は、
本当は信仰なんてないんでしょうな。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:17
>LZさま

そうですよねぇ。
主催監督だということが、
いろいろと兄弟に有利に動いたとしか思えませんし。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:18
>りほさま

だめだよ~原液さんはそんなところで笑っちゃ。
まぁ、ボクもなんだけどね。なはは。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:19
>possibleさま

なんですか?その反抗的な口は。
審理委員会にかけますよ☆
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:20
>てなもんやさま

あはは。
次の記事でついに書きましたが、
意外にライト?ですみません。

でも、
その後、
急転直下しますから、
どうぞ油断なさらずに。。。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:21
>sugarさま

重い話になっていきますよ。
わくわくなんて言えなくなるんでご注意を。
あはは。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:22
>メリッサさま

>シーモBにとっては純愛だったとか!?(ふざけるなぁぁぁ!)

なるほど。
まぁ、ある意味、そうなのかも。
でも、ねぇ。

まだまだ続きますから、
お楽しみにね。
Commented by what-tower at 2007-11-26 03:24
>possibleさま

そうですそうです。
既婚者に対しての話ということで書き込みいただいてましたね。

シーモネーター兄弟の場合、
白くもなかったですけどね^^;

でもほんと、ご期待通りに、
ゲヘナさん呑み込んでやってくださいな展開になりますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-11-20 00:40 | シーモ兄弟 | Comments(20)