人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

【お知らせ】記事更新に関して

たいしたことでもないんですが、
実は昨日関東某所にて大変な雷雨がありまして、
出かけている間にいろいろと直撃したようです。

で、自宅からネットに繋がる環境に被害が出たため、
コメント返しや新規記事更新に少し間が空きますがご容赦下さい。
(今この記事は携帯から更新してますが、
 なかなかに面倒くさい。。。萎えます)

あんまりに神の組織を批判する記事を書いたために、
エホバから落雷の神罰が下ったのでしょうね。

本当にごめんなさいエホバ!
ボクはどうやって罪を償えば良いのでしょうか。

祈りのうちに罪を告白していたところ、
やはり他の人[とくに仲間の兄弟]に愛を示すこと、
という答えにたどり着きました。

そんなことを考えながら街を歩いていると、
これはもうエホバの導きとしか言いようがないのですが、
恐らく「霊的には富んでいるが貧しい開拓者」の切実な願いが込められていると思われる、
一片の紙がなぜか枝にぶらさがっているのに気付きました。


【お知らせ】記事更新に関して_f0129849_3432576.jpg


この切実な願いをお書きになった姉妹へ。

ボクにはこの紙がなぜ枝にぶら下がっていたのか理由はわかりません。
ですがこれもエホバだと思いますので、
ご連絡下されば姉妹のために、
個人研究用のデスクと、
夜のお遊戯用のベッドをご提供致しますよ。

姉妹のエホバへの、
切実で誠実な願いと祈り、
そして祈りに調和した行動(必要な物を書いた紙を枝に吊すという業)に対する、
エホバからの愛ある親切と思ってお受け取り下さい。

あ、それと、
これはエホバからのプレゼントですから、
お礼は特に必要ありません。

もしどうしてもという場合には、
世界的な業のための寄付に入れて下さい。


あれ、
携帯からでもけっこう更新できるもんですね。
(初めてやってみたらノってきてしまった。。。)

ちょっとがんばってみますね。

[追伸]短冊をお書きになった方へ。
    ネタにしてすみません。
    素敵なデスクとベッドが手に入りますように。
Commented by possible at 2008-07-06 14:44 x
いや,「かえますように」は,漢字になおすと,「飼えますように」かもしれないよ。すると,「ベッド」というのは,犬とか猫の名前かもしれない。

というのは,ジョークですけども,
しかし,「買えますように」という願いは,やけに現実的だよね。
「ベッドが欲しいです。与えてください」じゃないからね。

七夕だね~
Commented by tokkenn at 2008-07-06 21:54
 俺この姉妹に100円寄付するよ!
Commented by てなもんや at 2008-07-08 20:46 x
これって 鳥居みゆき姉さんが ぶら下げたんじゃ ないですか?
Commented by sugar at 2008-07-15 09:04 x
中央線某駅前の居酒屋の前の短冊には「ガソリンが安くなりますように」とあったww

土曜日の雷凄かったよね。
落ちた所もあったみたい。
Commented by ゆぅか at 2008-07-15 23:42 x
組織のどこが間違ってるとかゆうのゎブログに書かないの?
いつ書くか待ってるんだけど
Commented by れいれい at 2008-07-17 22:31 x
落雷の影響でしょうがないですが更新が滞ってしまいさみしいです><
Commented by ローリン at 2008-07-19 18:40 x
聖☆おにいさん2 予約受付中!

7月23日に発売だそうです。
Commented by re at 2008-07-21 10:24 x
機械、お兄さん2 ♪~・・・・新発売中。
Commented by re at 2008-07-21 12:30 x
イエスは言われた、「幼子をわたしの元に連れて来なさい」

イエスに見習いましょう。
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:33
possibleさま

七夕ですねぇ~

って、もうとっくに終わってます!!!

より具体的な方が祈りは良いですよね。

そして、
「I AM ~」
という宣言。

「私は ベッドやデスクを持っている者 である」
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:33
とっけん兄弟

じゃぁ、寄付はこんどボクが受け取ります。
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:34
てなもんやさま

鳥居みゆきが!www

彼女の「日本赤軍」ネタをyoutubeで見ていただきたいです。
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:35
sugarさま

ガソリン高すぎwww

うちの近くにも落ちたんですよ(-_-;)
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:37
ゆぅかさま

>組織のどこが間違ってるとかゆうのゎブログに書かないの?
>いつ書くか待ってるんだけど

わぁ~!なんかツンツンなコメント!
その後はデレデレに!?www

それは、いつか別サイトになるかも。
ここはあくまで、オモシロめいんなんですよ。

あくまで趣味でやってるブログだし、
サイトもまだ先になるかもしれないけど、
許してね。
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:38
れいれいさま

おまたせです。

楽しみにしてくださってありがとございます!
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:39
ろーりんさま

まじでまじで!?!?!?

今日じゃん!

今から書店に並ぶぜ。
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:40
reさま

>機械、お兄さん2

誰!?www

組織の機械ってことかな。
Commented by what-tower at 2008-07-23 03:41
reさま

幼子は、うるさくて手に負えません。
でも、自分に子供ができたら溺愛するんだろうな。
人間そんなもんでしょうね。
Commented by re at 2008-07-23 21:02 x
機械、お兄さん2、爆・・とは、パソコン狂のおにいさんの事です。
桃尻聖書をブログに持ち現役で大丈夫ですか?
笑いがないと、JWは勤まりませんよね。集会中は、生真面目にハイと、
手をあげて注解しているのでしょうね。昔は神権学校の教訓者が、鼻くそ
ほじくりながら、助言していたんですからね。本当です。
Commented by ローリン at 2008-07-23 22:57 x
聖☆おにいさん2 げっと!

ブッダとイエスが人生ゲームしたところが切なかったね(うるっ)
Commented by what-tower at 2008-07-24 00:23
reさま

>桃尻聖書をブログに持ち現役で大丈夫ですか?

大丈夫じゃない事態です。

鼻くそほじりながら助言。
ナメてますなぁ。
Commented by what-tower at 2008-07-24 00:25
ローリンさま

ボクもゲット!

オリジナルTシャツがあたる応募券が!www
Commented by re at 2008-07-24 09:10 x
桃尻ブログさん、お世話になります。3日目の発表たのみますね。
ワケあり元JWたちの為に、こちら、エジプト王国会館、献堂式やった
みたいですよ。つまり、バベルってことです。さて、信者数が増えるか
今後の期待です。
Commented by what-tower at 2008-07-24 18:36
reさま

reさんて、エジプトの方なんですか?

スフィンクスと戯れたいです!
Commented by re at 2008-07-24 19:56 x
エジプトの方なんですか?
ハイ、そうです。身元がバレるのでこの辺でご勘弁ください。
先日、尊敬していた、長老にばったりであい、向こうは車に乗っていたのですが、真っ赤な顔して怒っていたみたいです。愛を強調した方ですがね。多分教会の責任で耐え切れないのかなぁーと感じました。
ライオンがウジャウジャいるのでね。可哀想です。ピラミットもあります。
観光名所でもありますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2008-07-06 02:25 | コラムなど | Comments(25)