エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

【初公開】What-Tower兄弟の本名と所属会衆名。

f0129849_1239124.jpg
                    あーメンバー限定記事を読むには
                      あーメンバーになる
[PR]
Commented by what-tower at 2008-09-06 13:08
最近、お気に入りのブログでも読めない記事があったりすることへの悲しさを描写するために作ってみました。
同じように思う方は画像をご活用下さい。
[気になるタイトルだけつけて、あとは画像を貼るだけ!]
Commented by れいか at 2008-09-06 15:18 x
嬉しいですねぇ。早速使わせてもらいます。
Commented by ドンキー at 2008-09-06 17:09 x
『私はアメーバブログなので記事を非公開にすることができるんです。あなた(エキサイト)とは違うんです!』
というアンチテーゼですか?笑いました。
Commented by れいれい at 2008-09-06 17:12 x
なんじゃそら~~~~って感じですよね。
ちょっと本気にしちゃったじゃん
Commented by ロッサ at 2008-09-06 20:19 x
一生懸命、あーメンバーになりたくて、申請してもらおうと、頑張りました!な~んだ、違うんですね。
Commented by Aurelia at 2008-09-06 23:27 x
すいません。アメンバーで限定記事、書いてます。。(汗)
それには色々事情がありまして・・・。(涙)
ごめんなさいね。

私もあーメンバー、記事読みたくて申請しようと昼間、
画像をクリックしてしまいました。。(笑)
Commented by CDJW at 2008-09-07 01:38 x
イイですねぇ~これ。
どうせなら、クリックしたらJWオフィシャルに飛んだらいいのに。
Commented by れいか at 2008-09-08 01:02 x
本当に使っちゃいました。
本物っぽく別の所にリンクまでさせてみました。
ここのブログを勝手にリンクさせてしまいました。すみません。
Commented by ローリン at 2008-09-08 21:13 x
わったわちゃん、いぢわるっ(プンプン♪)
あーメンバー限定記事読みたくて、かちゃかちゃクリックしちゃったよ。
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:02
れいかさま

ノリいぃっすね!感謝!
ブログも、ちゃんとリンク先まで作るなんて、
こだわったね~。

そうそう。悲しい思いを、共有しませう。
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:02
ドンキーさま

ははは。

面白い面白い。そこまで強烈じゃないけどね。
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:03
れいれいさま

ぉいぉい、読めねぇのかよ。
とは思うよね~。

ゴメンネw
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:04
ロッサさま

あはは。
ごめんなさい。
ドッキリみたいな感覚で楽しんで下さいね。
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:05
Aureliaさま

実際に非公開で記事を書いている方へは、
罰ゲームってことで、誤りませんからね。www
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:07
CDJWさま

気に入ってくれてありがとう!
でもJWオフィシャルサイトに飛ぶのは嫌だな。
間違って被害(入信者)を出したくないし。w
Commented by what-tower at 2008-09-10 04:08
ローリンさま

あはは。
騙してごめんちゃい。

でも、面白かったでしょ!?
ローリンさんならこういうジョーク分ってくれると思って。
by what-tower | 2008-09-06 12:57 | コラムなど | Comments(16)