エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

2008年『神の霊による導き』地域大会③おまけ

去年の大会では「招待キャンペーン」に乗じて、
「私服での会場潜入」という体当たり企画を敢行した当ブログですが、
どうも最近パンチが弱いんじゃね~の?
と思っている方も多いと思います。

しょうがないじゃないですか。
あのね、自分いつまでも子供ぢゃないんです。
やんちゃできるのも若いうちですよ。
ボクだってもういい歳な・・・


びしゅっ!!!

おわ!

ん?

ヤブミだ!!

なになに?  ガサガサ

―――――――――――――――――――――――――――――
『神の霊による導き』地域大会でのびっくり発表とは!?』の記事で、
ガセネタを広めたWhat-Tower兄弟への罰ゲームです。

―――――――――――――――――――――――――――――

なんじぁそりゃぁ~!?!?!?
聞いてねぇぞそんなこと!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――
このバッチをして、大会会場で一日過ごしなさい。
[同封のバッチを見なさい。]

―――――――――――――――――――――――――――――

ん?普通の大会バッチじゃないか。
なぁ~んだ。。。


って!

ぃやぃや!

無理!!!
マジ無理ですから!!!

―――――――――――――――――――――――――――――
もしやらなかったら、、、
―――――――――――――――――――――――――――――

・・・やらなかったら?

―――――――――――――――――――――――――――――
一生、JW続けなければいけません。
―――――――――――――――――――――――――――――

・・・。

それはもっと無理。


やりますよ!

やりゃいいんでしょ!?

―――――――――――――――――――――――――――――
無事を祈る。  けどアーメンダッシュしちゃうっっ!

クリスチャソ愛と共に。    零・腐乱図 より

―――――――――――――――――――――――――――――

ぅわっ!
腐乱図兄弟おひさしぶり!

って、おい!
ふざけんなお前っ!
逃げんな~っ!


そんなこんなで、
突然のヤブミに人生を翻弄されるWhat-Tower。

罰ゲームで、
大会で付けなければいけなくなったバッチとは?


[次回、緊縛・・・ぃや、緊迫の現場レポートに続くっ!]
[PR]
by what-tower | 2008-09-10 23:20 | コラムなど | Comments(0)