人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

2008年『神の霊による導き』地域大会④おまけ

なんてこった。

こんな罰ゲームが用意されていたとは知らなかった。

ぶるぶる震える手で、
ヤブミと共に届いたバッチを胸に装着するWhat-tower。

こんなものをつけて一日過ごしたら、
どんな恐ろしいことになるやら。


昔交わっていたある会衆で、
排斥されていた姉妹(現在復帰している)が、
大会に出席する時に、

「わたしは排斥者です」

というタスキをかけていたが、
もしやあれも何かの罰ゲームだったんじゃないだろうか。

しかも、
ただバッチをつけていれば良いのかと思ったら、
私に罰ゲームを課した零・腐乱図兄弟から、
他にも細かい指示が出ている。

―――――――――――――――――――――――――
バッチを隠してはいけない。
―――――――――――――――――――――――――
2008年『神の霊による導き』地域大会④おまけ_f0129849_23592689.gif
え~っ!?
つまりこういう格好[→]
で隠したりするのも駄目なの!?

―――――――――――――――――――――――――
もちろん許されない。
―――――――――――――――――――――――――

ぅわ!マジすか!?

知り合いに会って見られたり、

隣の席のおばさん姉妹に、
「どちらからいらしたんですかぁ~!?」
と覗き込まれたら、
どないせいっちゅ~んですか!?

―――――――――――――――――――――――――
知らん。
―――――――――――――――――――――――――

なんてことだ。。。orz

―――――――――――――――――――――――――
あと、会場で写真を撮ってくること。
―――――――――――――――――――――――――

・・・はぃ。


ってことで、
What-Towerは、
いきなり降りかかった罰ゲームで、
このバッチ[↓]を着けさせられて、
大会会場で一日過ごすハメになったとさ。
2008年『神の霊による導き』地域大会④おまけ_f0129849_1512565.jpg


『フランズ麗』って。。。orz

まぁ、
『ウエンツ瑛士』
みたいで格好良くはあるけどさ。

罰ゲームとはいえ、
ほんと死ぬかと思ったから。


そこらへんの挙動不審さは、
tokkenがコメントしてくれるでしょう。
(会場が違うから携帯電話中継だったけどね~。)


で、写真も撮ったし、
腐乱図兄弟、
これで気が済みました?

―――――――――――――――――――――――――
ぶっぶ~!
―――――――――――――――――――――――――

え~?何それ!
やることやってきたじゃないですか。
寿命が縮むと思いましたよ。
変なバッチつけさせられて。
写真まで撮って。

もういぃでしょ?
十分でしょ?

―――――――――――――――――――――――――
お前が写ってない。
―――――――――――――――――――――――――

え~っ!!!
そんなの条件に入ってなかったじゃないですか!?!?

―――――――――――――――――――――――――
この写真じゃぁ、
罰ゲームを楽しみにしている読者諸氏に、
お前が本当に会場でバッチを身に着けていたのか、
証明できないだろ。

―――――――――――――――――――――――――

な!なんてこった!

あんなに苦労したのに!

あんなに死ぬ思いをしたのにっ!


しかし、
考えてみれば。。。

それもそうだ。。。

 orz

―――――――――――――――――――――――――
じゃぁ、
やり直しってことでよろしく。

―――――――――――――――――――――――――

・・・あのすみません。

―――――――――――――――――――――――――
なんだ?
―――――――――――――――――――――――――

・・・もうやり直せません。

―――――――――――――――――――――――――
Why?(なぜ?)
―――――――――――――――――――――――――

バッチのことなんですけど。。。

―――――――――――――――――――――――――
ん?
『フランズ麗』の素敵なバッチがどうした?

―――――――――――――――――――――――――

あまりの緊張から帰り際に、
とにかく早く開放されたい一心で、

会場真正面の
インフォメーションカウンター付近に
落としてきちゃった


んですけど。。。

―――――――――――――――――――――――――
えぇぇぇえ!?
―――――――――――――――――――――――――

ごめんなさぃぃぃい。

―――――――――――――――――――――――――
ぃや。
おぉ、男よ偉大です。
あなたの信仰は。

・・・終わりにしましょうか。


―――――――――――――――――――――――――

・・・ぅん。



ということで、
収集がつかなくなって終わった今回の罰ゲーム。

一番迷惑だったのは、
それを拾った兄弟・姉妹だったでしょう。

「あ!バッチ落ちてる!」と思ったら、
いきなり[↑]のだもんね。

大変、申し訳ございまそんでした。


※もしバッチを拾って下さった方が、
当ブログをご覧になっていらっしゃいましたら、
ささやかながらお詫びを致しますのでご一報下さい。
Commented by ロッサ at 2008-09-12 07:18 x
私はワッタワ様の事、真の勇者だと思ってます。
Commented by Aurelia at 2008-09-12 12:23 x
勇気ありますね。
でもバッチ着けてる画像が見たかったですね~。

挙動不審の件を詳細に
tokkenがコメントしてくれるのを期待してますね。(笑)
Commented by Aurelia at 2008-09-12 12:27 x
(↑)呼び捨てになっちゃった。tokkennさん、ごめんなさいね。
もしやバッチはわざと落としたのかな?(笑)
Commented by what-tower at 2008-09-12 15:56
ロッサさま

ありがとう。

でも、ただ遊んでるだけかも。w
Commented by what-tower at 2008-09-12 15:58
Aureliaさま

撮ろうかなと一瞬思ったんだけど、
姿が写ってしまうのと、バッチの文字までちゃんとうつらないだろうからということでやらなかったんですよね~。

わざと? さぁ~ね。www
Commented by ローリン at 2008-09-12 22:31 x
あのう・・・右の変なおばあさん?の絵はいったい・・・・?
ちょっと怖いんですけどぅ
Commented by merry_sun at 2008-09-12 23:19
おー。さいたまスーパーアリーナだー。(違ったりして)
昔、何かの特別大会で行った気が。
それにしてもいーい写真っすねー。傑作ぅ。d(・∀・o)イイ!!!
Commented by こもごも at 2008-09-13 22:46 x
川越って…超ご近所さんですな。
だとしたらメリーさんのおっしゃるようにこれは埼玉スーパーアリーナだろうか…。
なつかしいな~。ちょっとせつないな~。
Commented by れいか at 2008-09-14 09:28 x
(゚Д゚)ハァ?排斥者ですのタスキ??なんの罰ゲームっすかそれ…。
そこまでするなんて聞いた事も見た事もないですよ。
それに比べればまだそのバッチのほうがいいかも…。
だいたい、会衆名なんてほとんど見ませんしね。
たとえ落としてもWhat-Tower さんの元に届くことはないでしょう。
お疲れ様でした(^∀^)
Commented by LZ at 2008-09-15 11:20 x
爆笑が止まらない!!
Commented by テキトー at 2008-09-23 00:59 x
大会であれほど 無 益 な も の に注意しなさいと連呼していたのに、
こーーんな無駄なことに心身をすり減らし労力を費やしてしまうなんて

なんて最高なんだ!!


ところでこの匂い立ちそうなオッサンはWhat-Tower氏っすか?
バッチじゃなくてポッチが見えてますよー。
Commented by 天の声。 at 2008-09-24 08:06 x
最近、主要新聞に、米国が、世界の宗教の禁令国を発表されましたね。
オリンピック中の中国で教会でピザが取り消されたそうです。
後はイラン辺りなど・・・
Commented by 天の声。 at 2008-09-24 16:18 x
「エホバの証人」のいう背教の定義とは何だとおもいますか?
Commented by 天の声。 at 2008-09-29 07:59 x
こちらに、裸のおばあさんの挿絵が乗せてありますけど、これは、ひょっとすると、長年に渡り忠実だった元JWではないのですか?背教者たちにより、辱めを受けどんなにか ひどい仕打ちを受けたものと考えられます。組織はJWたちを紙くず同然に不利になると捨てる証拠なのです。
奴隷級とは言え自分の評判しか考えず、簡単に仲間を見殺しにする。
エホバは心の中まで、読まれるので、今は人の目を誤魔化しても、必ず
火の試練を持って彼らの誤魔化しを暴かれると信じています。
神には不正が無いのです。バビロン化しつつある物見の塔。
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:32
ローリンさま

ただの心象風景です。
気にしない事です。
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:32
merry_sunさま

会場は秘密なんですよ~へへへ
傑作評価ありがとございます!
世界を変えるジャーナリストを目指しているような、
目指していないような、魂であります。
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:33
こもごもさま

>川越って…超ご近所さんですな。

ほほ~ぅ!?
むふふ。(意味深)
会場も、秘密です。

さいたまスーパーアリーナ、
去年は広場に「全体主義」って看板持った人たちがいたんだけどなぁ。
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:33
れいかさま

>(゚Д゚)ハァ?排斥者ですのタスキ??なんの罰ゲームっすかそれ…。

自主的に、なさってたようですよ。
かなり恐いです。

でも、
バッチつけてるのも恐怖でしたよ。w
寿命縮んだ。
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:33
LZさま

>爆笑が止まらない!!

ぉぃ現役、それでいいのか。w
まぁ、楽しんでもらえればそれでよし。w
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:34
テキトーさま

>なんて最高なんだ!!

ぉぃ君も現役だったな。
それでいいのか。w

まぁ笑えれば全てオッケーだ。

誰に迷惑をかけたでもないしね。

>ところでこの匂い立ちそうなオッサンはWhat-Tower氏っすか?
>バッチじゃなくてポッチが見えてますよー。

そのポッチがバッチのつもりだったんだ。。。
ィヤン☆
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:34
>天の声。

宗教を取り巻く実情は、今後非常に厳しくなるでしょうね。

>「エホバの証人」のいう背教の定義とは何だとおもいますか?

単純です。「組織の悪口を言う人」です。

>裸のおばあさんの挿絵が乗せてありますけど、これは、ひょっとすると、長年に渡り忠実だった元JWではないのですか?

なんか、時々妙に鋭いですよね、天の声さんは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2008-09-12 00:46 | JW教義その他 | Comments(21)