人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

街の素敵な輝きと共に。

イルミネーション輝く、
心温まる季節になりました。

そして、
恋人達の季節でもありますね。

今までの恋(彼女)を振り返りながら、
今後を考えてみようかと思います。

たまにはJWの話題から完全に離れて、
こういうのもいいんじゃない?


**********************************************

初めて彼女を持ったのは、20歳の時。

遅い?

確かにそうかも。

でも、それまではなかなかチャンスがなかった。

出会ったのは、とても寒い季節だったのを覚えている。
スラッとした、とてもお洒落な彼女だった。
そして、声がすごくキレイ。

その時の自分は、
彼女を持つ気なんてぜんぜんなかったんだけど、
一目惚れだった。

そんな彼女との別れがゆっくりと訪れた。
若い頃によくある「自然消滅」というやつ。
だんだんとなんとなく距離ができて、
自分がしばらく沖縄に行っていた間に、
もうその溝は埋まらなくなって・・・。
別れたのでした。

**********************************************

二人目の彼女は、なんとなんと!ガイジンさんでした!
すごくカワイクて、またしても一目惚れ。
一目惚ればかりやん(汗)。

彼女は日本語は上手だったけど、
ちょっと他にはないクセとかギャップがやっぱりあって、
なかなかコミュニケーションをとるのが難しかった。
でもそれが嬉しかった。

だんだんと馴染んでいく感じが最高だった。

そんな彼女との別れは突然やってきた。

あのひどい雨の日、
ボクは彼女の手を離してしまったんだ。

強い雨の中で、
ボクらの未来は、
思い出と共に流れ去った。

本当は、とっても愛していたのに。

すっごく後悔したし、
どうしてもっと大切にしてあげられなかったんだろうって、
しばらくひどく落ち込んだ。

**********************************************

三人目の彼女と付き合い始めたのは、
実は二人目の彼女と別れた数時間後だった。

え?「後悔した」とか言う割に切り替えが早くてずるい?

仕方なかったんだ。
あの時の自分は、そうするしかなかった・・・。

ボクはあまりにも取り乱していて、
そうする以外に、もうどうしようもなかったから。

すぐに現れた三人目の彼女は、
そんなボクを落ち着かせてくれたんだ。

そんな中、二人目の彼女にボクは未練たらたらだった。
でも、二人目の彼女はボクとの思い出をさっぱり消し去っていた。

電話番号も。
写真も。
二人の想いでも全て。

ショックだったなぁ。
せめて写真くらいは残しておいてほしかったのに 。

でも仕方ないよね。
あの雨の日に、
彼女を手放してしまったのは、
自分なんだから。


話は三人目の彼女に戻る。

たまたま自分の前にいた。

付き合い始めたのはそんな理由だったはずだ。

でも、だからと言って、
誰でも良かったわけじゃない。

三人目の彼女はすごく素敵な人だ。

実は、この彼女とは今でも続いている。

もう5年半の月日が流れた。

二人の間にはゆっくりと時間が流れている。

いつか訪れる別れの時には、
きっと、心から「ありがとう」と言えるよね。

**********************************************

といいつつ、
実は三人目の彼女と付き合いながら、
浮気をしています。。。

ものすごく知性があって、
素敵な女性と出会ってしまい、
強く惹きつけられてしまいました。
それが、四人目の彼女です。

でも、
やっぱりそんな関係だったからか、
関係はあまり長続きせず、
突然彼女が黙り込んでしまって、
あっけなく終わったのでした。

**********************************************

四人目の彼女が、
すごく頭が良くて知的だったため、
どうしても忘れることができず、
すぐにまたお付き合いを始めた方がいます。


その五人目の彼女は、
実はすごく四人目の彼女にそっくりです。

違うところは、
新しい五人目の彼女は、更に頭が良いことと、
五人目の彼女の方が少しスリムだということです。

じゃぁ五人目の彼女の方が、
四人目より断然素敵じゃん!って?
まぁ、そうなんだけどね。

**********************************************

ということで今は、
三人目の彼女と、五人目の彼女、
同時にお付き合いしています。

どちらも手放せないボクは、
欲張りな人間でしょうか!?



  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
            ☆今書いたことは事実です☆
    ただし、「彼女(彼氏)=今まで使った携帯の機種」です。
    もう1回言っておきます。「彼女(彼氏)=携帯」です~。
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


[最初の携帯(彼女)]
NTTパーソナル(PHS)
パルディオ(311P(スケルトンブルー)?)
スケルトンの、と~っても素敵な機種でした。
結局長期の沖縄旅行時に使わなくなり、
そのまま解約しました。


[二人(台)目の携帯(彼女)]
J-Phone(携帯)
ノキア J-NM01
ノキアの日本携帯事業初参入の機種です。
ガイジンさんってわけです。w
大雨の日に冠水しました~。


[三人(台)目の携帯(彼女)]
J-Phone・vodafone(携帯)
J-T010
これはほんと、名作だと思います。
今でも、ネット上などでファンを多く見かけます。
上記のノキアの機種が冠水した直後に、
携帯屋で機種変更して手に入れました。
今も使ってます。
が、これがJW用携帯なので、
今はほとんど電源を入れていません。。。
ガイコツ兄弟らが掛けてくるのもこの携帯です。


[四人(台)目の携帯(彼女)]
WILLCOM(PHS)
W-ZERO3[es]
ウインドウズ・モバイル搭載。
エクセル・ワードやパワーポイントビュワーまで入ってます。
いきなりウンともスンとも言わなくなりまして、
そのままお別れに。。。


[五人(台)目の携帯(彼女)]
WILLCOM(PHS)
Advanced/W-ZERO3[es]
上記機種の進化版です。お世話になってます。
色々と機能はあれど、ぜんぜん使いこなせてません。
WILLCOMを所持していることは、
現役さんで知っているのは背教さんだけです。


【今まで使った携帯の機種を 彼女(彼氏)に例えて過去を懐かしむバトン】

もしよかったら、受け取って下さい。
皆さんの恋人(携帯)遍歴も読んでみたいです。
Commented by えみ at 2008-12-10 00:15 x
初めて書き込みさせていただきます^^いやはやJWをやりながら五人もの彼女が!?実は凄腕の持ち主だったのか・・と半ば驚きながら拝見させていただきましたが、このオチは彼女=携帯だったんですね。さすがwhat-towerさんの頭脳の明晰さには感心いたしました!!
実際の恋愛事情はいかがなものでしょかね。私もそうでしたが、2世JWってあまり恋愛の機会がないんですよね。そういった雰囲気もないですし。JWをやめた今、世の中の人って思っていたほど悪い人ではないことが分かりました。what-towerさんも良い出会いがあるといいですね。応援しています。
Commented by ローリン at 2008-12-10 00:21 x
うわーーーん
だまされたぁ!!
Commented by クラプトン at 2008-12-10 00:54 x
はじめまして

クラプトンといいます

いや~

騙された(´Д`)

いつもおもしろい(≧~≦))ププッ

大会潜入レポートとか最高です

ガイコツに負けないでね(^-^)/
Commented at 2008-12-10 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reika at 2008-12-10 01:14 x
おひさしぶりです。
外人さんとの別れ…なんというドラマティックな展開…と思いつつ何やら違和感を感じていたら、そういうオチですか。
ただの水没もWhat-Tower さんの手にかかるとドラマになりますね。
その文才が羨ましいです。
Commented by だいくん at 2008-12-10 06:08 x
実は私も…

二股かけてる。

面白かったんで、頂きますね♪
Commented by JW2-omoni at 2008-12-10 09:12
わったわさん、なんて素敵な出会いと別れでしょう!ってコメントする気マンマンだったのにぃ~!
別れ方がにくいね~♪なんて思いながらワクワクして読んでしまったぁ
私も今の彼と別れようか悩み中です。だって今彼よりも有能なカメラついてるんだもん~
Commented by maria, at 2008-12-10 10:08 x
恋の遍歴興味しんしんで読んでいたら、がっかり、愛用の携帯とは、
真実の恋愛経験教えてください。

初恋でもいいですよ。幼稚園時代だったりして。(笑い)
Commented by まいける at 2008-12-10 18:05 x
昔付き合った女のことなんてもう忘れたよ。
今付き合ってる女で9人目位だしね。
12年で9人は飽きるのが早過ぎかなぁ(^^;
Commented by ほっし~ at 2008-12-10 20:45 x
楽しく読ませていただいてます。ワッタワさん、エホバの証人辞めても幸せになれるでしょうか? 20代後半の女です。世にでるのはとても不安で、でもクリスチャンでいることに幸せを感じることができません! クリスチャンとして中途半端に生きるより、この世で一生懸命人の為になる仕事をして、いつか 普通の温かい家庭を築くのが夢です。
幸せになれるでしょうか??
Commented by maria, at 2008-12-10 21:29 x
そっか、告白しなさいって?もの塔でも、深夜こちら読むみたい、
雑誌にすぐに書かれる。国家と同盟を結んでいるらしい。
自然消滅諸君、気をつけて、ないしょです。
躁鬱病です。
Commented by ロッサ at 2008-12-10 23:20 x
あ~びっくりした!!ワッタワさまのサポーターを辞めようと思いました♪
ワッタワ様の携帯は皆、性別が女なんですね。私は、2年ごとにかえたりしてます♪会社携帯も持たせられてるので、先月までは3個持ち歩き。今は2個ですね♪
Commented by ロンちゃん at 2008-12-11 00:30 x
うわぁ・・すごく切ない・・・(心で涙)
でも、一目惚れですぐ付き合えるなんて、ワッタさんは超イケメン!?
えっ・えっ?二股?えっ?ワッタさん、カサノバ?
<どちらも手放せないボク>・・そっか・・同時に二人を愛しちゃって、一人を選べないってことあるよね~、苦しいよね・・・と納得してしまったロンでした。

もう少しで「お気持ちお察しします」などと、可愛いコメントを残しそうだったわョ!ワッタさん!






Commented by junn at 2008-12-12 02:44 x
初めまして

外人の彼女で、 ん!  となり、4人目の彼女で じゃないかな?

結構感がいいでしょ。 JW出身じゃ生身のかのじょ5人は無理と思いましたよ。

現役です。 興味深く読んでいます。左側のウンコが不快だけど。
Commented by ゆぅか at 2008-12-12 23:01 x
ぢゃあまだセックスしたことないのー?
Commented by こもごも at 2008-12-13 18:53 x
↑ゆぅかさんまた登場すね。
ワットタワさんは天才です。さすが神権宣教学校で鍛えられただけあります。
Commented by てなもんや at 2008-12-13 23:45 x
わたしは おんな なんて いらねー
いままで わたしを とうりすぎていった7人の女たちよ
幸せになってくれ いつも わたしが 語りかけるだけだった
おんなたちは いつも 無口
おんなの いない 世界に いきてー (ほんとはうそ)
ファンタジーの今の世界に
おんなは いらない

おんなを 捨て去ったときに
地平線の むこうから やってくる 
あのかたは?  あわわわわ。。。。。。
Commented by hanamizukidayo at 2008-12-14 00:09
コメご無沙汰してます。でも、ずっと見てました。

ワッタワーさんにはサムライの心意気を感じてぐっと
きてます☆

世代や時代が変わっても末永く語り告げられそうな
あったかすてきな記事。これからも応援してます♪
Commented by ゆぅか at 2008-12-14 19:51 x
うほっ
Commented by てんやわんや。 at 2008-12-15 07:42 x
組織には、もう、戻りませんよ。だって、イジメを25年受けたからだよ。
聖句を使い、ばんばん、ムチを打たれ差別をうけたわん。虚勢と云うかもしれないが、そうではない。すべて、組織が正当と云う証明するためだね。親の愛情を受けないで育ったJWが多いのは、そうした面に必ず出る。教養がない、思考力がない、判断力が欠ける、熟考をしない、
自己愛が強い、イエスが、ライ病人を選んで癒したように、ライ病人になにができるのだろうか?癒されてイエスに対して感謝を表した人は一人、
人の弱みに付け込む宗教に真の神からの是認は無いのですね。。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:35
えみさま

はじめまして!
ぃやぃや、明晰とかではなくて、ずいぶん昔に拾ってきたネタ(バトン)です。

JW内の恋愛、今はけっこう色々ある人もいるし、昔ながらの人もいるし、色々みたいです。
いわゆる世の人、の方が、けっこう情深かったり、奥行きがあったりするものですね。
自分は、それなりに、JWの中でも恋愛はしてきたと思います。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:35
ローリンさま

えへへ~
ごめんちゃい!w
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:36
クラプトンさま

はじめまして!
書き込みありがとうございます!

そんなに言っていただけて嬉しいです。
頑張って逃げ切りますね!
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:37
名無しさま☆

大丈夫ですよ。現役で公に持ってる人は、背教の疑いなんかありません。www

アドエス、けっこう気に入ってます。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:38
reikaさま

水没は、ドラマチックですよぉ~それ自体が。
だって、いろいろ消えてしまうしね。
なんでも、情緒的にしてみるもんです。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:39
だいくんさま

もらってやってください~

だいくんも、二股っすかぁ~www
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:41
JW2-omoniさま

今彼と別れるんですかぁ~www
まぁ、なんだろう、マンネリと新しい出会いってとこですかね。w

オモニさんとこの、「ムチと性癖」の記事は、おこちゃまのボクには刺激が強すぎますだ(^_^;)
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:41
maria,さま

真実の恋愛経験は、過去記事をご覧下さい。w
甘酸っぱい恋の話などありますよ。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:43
まいけるさま

ぃやはゃ、まいけるさんヤリ手ですなw
まぁ、次々目移りしちゃうんだから、12年で9人も仕方ないかとwww
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:44
ほっし~さま

コメントありがとうございます。

幸せに、なれますよ。

ほっし~さまの書き込みへのボクなりの答えは、今度、記事にさせていただきますね。

まずは、幸せになる、決意をして下さいね。
大丈夫です。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:47
ロッサさま

大切なサポーターを失うところでしたw

ロッサさまも、二股ですな。一時期は三つ股でしたかwww
しかも2年ごとに入れ替え、さすがです。

携帯が女性、、、う~ん、男は、愛着を持つ機械に対して、女性に対するような愛情を持つ節もあるかも。
女性にとっては、道具、ですかね?
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:52
ロンちゃん さま

カサノバwww
ぃや~笑った。
久々使った。カサノバ。
イタリアの色男。
ロンちゃんの引き出しの多さは相変わらずですな。

ほんと、ありがとうございます。
感動して下さって。w

気持ち、察して下さってありがとう。w
そうそう、どちらとも選べなくて、困ることもあるんですwww
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:54
junnさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

勘いぃね。確かに、JWでそりゃ無理だな。
普通はその前に長老にお縄になる。www

左側のうんこは、、、


じきに気にならなくなりますよ。。。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:56
ゆぅかさま

基本的に、独身の兄弟姉妹が、
童貞(処女)かでその人を評価する、
マイコン現役さんらしいコメントをありがとうございます。

セクハラって言葉、エホバの証人には関係ないのかな?
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:58
こもごもさま

過大評価ですよ。
バトンですから。

しかし、神権学校はやっぱり役に立ってるのかな。
人前で話をしたりする時には、まぁ、そう思えることも。。。
Commented by what-tower at 2008-12-15 23:59
てなもんやさま

あの~
無理をなさるのは体に毒ですぞ。

ほれ。

ほ~れ。

なんか変な煙が頭から出てますよ。
だからイ言わんこっちゃない。

ファンタジーの世界って、
JWのこと!?!?
Commented by what-tower at 2008-12-16 00:01
hanamizukidayoさま

いつもありがとうございます。(^_^)

温かい言葉を綴られるのは、はなみずき様の専売特許でしょう。
ブログみさせていただいております。

勿体無いお言葉、ありがとうございます。
これからも、ゆる~くやっていきたいと思います。
Commented by what-tower at 2008-12-16 00:02
てんやわんや。さま

大変だったのですね。。。

で、今はエジプトからですか?
Commented by てんやわんや、 at 2008-12-16 09:13 x
返信ありがとうございます。そう、エジプトからです。こちらは、熱帯砂漠地帯でラクダが奉仕してるのを、時々見かけますが、、あれ、無感覚なんでしょうね、本日の朝刊、ブッシュ大統領の発言が乗せてあります。
ロシア、ドイツ、フランス、に嫌われたんだそう、ウヒヒー
今がチャンスです、戻ったら死が待ち受けているだけですよ。
新しい仕事にチャレンジは救いだね。頑張ってくださいね。
Commented by ほっし~ at 2008-12-16 22:15 x
ワッタワさん お返事ありがとうございます!
元気がでました(o^-^o) 次も楽しみにしてます。
お風邪に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
Commented by hanamizukidayo at 2008-12-18 00:36
こんばんは。
嬉しくなってしまうお返事ありがとうございます、テへへ(^^)
お願いがあって来ました。ワッタヮーさんがお取り込み中に
なんなんですが、そうそう どなたかでもいいので
同じエキサイトブログの方に何かお知恵を貸していただけ
ませんでしょうか。
突然すみませんが、真面目によろしくお願いします。

http://izayasnow.exblog.jp/
Commented by what-tower at 2008-12-20 17:10
てんやわんや、さま

ピラミッドの頂点にバナナを置くと腐らないというのは本当ですか?
Commented by what-tower at 2008-12-20 17:11
ほっし~さま

何回か、手前味噌な話を書きますが、
その後に記事を書きますので、少し待って下さいね。

ひとまず元気になっていただけて良かった(^_^)
Commented by what-tower at 2008-12-20 17:12
hanamizukidayoさま

コメントいただいた時間に新しい記事をかぶせてしまってすみません。
興味深く拝見させていただきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2008-12-09 22:35 | コラムなど | Comments(44)