「ほっ」と。キャンペーン

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

JW的思考からの完全離脱に役立つ!?のかわかんないけど、
自分に役立った情報や体験を垂れ流すと宣言したものの、、、
(これは、じっくり記事を推敲しながらやります!)

本来お馬鹿なはずのこのブログが、
まじめくさった内容メインになっていくことには、
非常な危機感を感じているGWです。


数少ないお笑い系JWブログ路線の先駆であるという自負はあれど、
今では完全にゲハジ氏にお株を奪われた感がありますし。www
(ファンです。)

基本的には、JWのことなぞは、
笑い飛ばせばそれでいいと、
そう思っています。


なので(!?)、Podcast始めます。


番組タイトルはまだ未定。(構成さんと打ち合わせ中。)

先に皆様の投稿だけ募集致します。

第一回のお題は、

「わたしの思い出の聖書物語の本」

JW2世の多くは、
「わたしの聖書物語の本」(ものみの塔聖書冊子協会発行)
で育っていますね。

あなたの心に残っているエピソードを、
その章のタイトルだけでも結構です、
(もちろん内容解説や思い出話もあれば感謝)
ハンドルネームを添えて下記にお寄せ下さると嬉しいです。
what.tower@gmail.com

ちなみに今、手元に「聖書物語」の本がないので、
それが本当にあったエピソードなのか確かめる術がないんですよね~。(←ここがミソ)
[PR]
by what-tower | 2009-05-05 22:47 | コラムなど | Comments(8)