エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年。

今更ですが、、、

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

(しばし放置状態にも関わらずご挨拶下さった皆様には
 特に感謝しております。。。スミマセン。)


今年もまた激動の1年になりそうですね。


自分は、JWを辞めて、
また、JWのマイコンから完全に自由になって、
本当に、本当に幸せに生きています。

もちろん棚ボタでうまくいったのではなく、
自分なりに努力してきたつもりです。


2010年。

このブログを読んで下さっている、
元JW、そして脱JWを目指している方、
皆様の幸せを心から願っています。

(リアルタイムで大変な思いをしながら脱JWが近づいている友に、
 この場でエールを送ります。応援してます!)


人がブレずに強く思い続けること(念)は成就します。
その通りになっていきます。

「思考」はエネルギーだからです。

残念ながら物質界では低い思考(念)の方が成就しやすいですが、
波長の高い皆様は、必ず幸せと成功を掴むことと信じています。

回りで何があっても、お互い良い一年にしましょうね!


ネット上での出会いとはいえ、
人生という旅を共にできる必然な偶然に感謝しつつ。。。

f0129849_3262759.jpg

[PR]
by what-tower | 2010-01-07 03:34 | コラムなど | Comments(15)