エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時間が過ぎるのが早い。

暖かくなってきましたね。
お元気でしょうか。

関東はここ数日、
日中は薄手のコートでも暑いくらいです。
まだ2月なんですけどね。


手前事ですが、
私、数年前に民営化した某N社にて、
サラリーマンをしております。

お客様サービスの改革を担当しておりますが、
民主党政権になりましていまいち方向性が定まらず、
また旧態依然とした組織内部の体質と日々戦っております。


・・・あれ。

どっかの組織にいた時と似ているぞ。www


でもこちらはちゃんと給料をいただけるので。


JWも長老クラスとか給料制にしたらいいんじゃないかと思うんですよね。
それで、会衆の成員全員の総評価で給料の増減、長老罷免が決まるとか。
そしたらずいぶん悪徳長老が減ると思いますよ。

聖書にも「働き人がその働きに応じて酬いを得るのは良いこと」とありますしね。

背教者に心配されるなんて余計なお世話って感じかもしれませんが。
老婆心です。仲の良かった人もまだ組織の中に居ますし。


それはさておき。
次は「われわれはどこから来て〜」
の記事の続きをUP予定です。

いつもながら、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。(汗)



[私信]ゲハジさん???www

googleに検索急上昇ワードの機能があって見ていたら、
「6位:破顔する」の「ブログ記事」欄のトップに。。。
f0129849_1951211.jpg
(画像クリックで拡大)

爆笑してしまいました。
ここのところJWブログ自体チェックしてなかったので、
何かの縁かと思いまして、まとめてゲハジさんとこの記事読ませていただきました。

あと、、、
たぶん住まいが比較的近くだと思います。
えへへ037.gif
[PR]
by what-tower | 2010-02-26 19:52 | コラムなど | Comments(15)