「ほっ」と。キャンペーン

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

PodCast公開予定だった、
元JW2世のヒプノセラピスト、
麻乃さん×What-Towerの対談ですが、
テキストでの公開となりました。

PodCastをやめたことに特に深い意味はなく、
収録場所での環境音が、無視できないレベルでして(ノ∀`;)

ひらたく言うと、
録音失敗した ってことです(汗)


でもでも!文章で書き起こしたところ、
素晴らしい読み応えのある内容になりました!

PDFファイルでの配布です。
たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

※下記をクリックでダウンロード画面に移ります※

リンク切れしていた期間がありました。
ダウンロード画面に移れなかった方申し訳ございません。
再度、下記よりダウンロードをお願いします。
もしリンク切れの場合はメールか書き込みいただければ、
再掲載します。お手数おかけします。


  「過去・現在・未来」自分で自分を癒す生き方の秘訣 

ご自身のPCで。
iPadやiPhoneで。
紙に印刷して。

スタイルに合わせて、
ゆっくりじっくり読んでいただけたら嬉しいです。
そして配布自由です。

手前味噌ですが、面白いですよ!
今までにないJWへのアプローチと思っております。

びっくりするような話が次から次へ飛び出しますが、
そういう話もあるんかな〜と楽しんでもらえたら嬉しいです。
対談の話の内容を、押し付けるつもりはありません。
全ては、死んでから答え合わせしましょうねw


対談にご協力下さった麻乃さん。
校正して下さったPodCastでおなじみのJさん。
イラスト作成にご協力下さったトロさん。
技術協力いただきましたS.T.さん。
本当にありがとうございました☆
[PR]
by what-tower | 2010-09-20 01:23 | われわれはどこから来たのか。 | Comments(29)