人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

サタンの仕業!?

数年前のある巡回大会で、
知り合いの独身開拓者の姉妹が、
経験を語った。

本当に誠実にがんばっていたことを知っていたから、
ステージに現れた時、

“まぁ、当然だな。”

と思った。
そういう人の経験は、違和感なく素直に聞けるし。



が、
マイクに声が入らない

姉妹はマイクを見直し、音響係の方を見る。

OKサインが出たのか、
再び前を向き、しゃべりだした。


が、
やっぱりマイクに声が入らない



その時、私の後ろから二人のおばさん姉妹のひそひそ話が耳に入ってきた。


「ねぇ、姉妹、これって、

サタンよ、サタン!


その後、音が出るようになってインタビューは何事もなかったかのように進行した。

インタビューの内容?

確か野外奉仕の経験だったけど、正直、怒りで頭に血が上っていたから、どんな内容だったか定かではない。



その後、「マイクに音が入らない事件」は、音響係の明らかなミスであったことが判明し、音響係は大会終了後にステージ裏で地域監督にみっちりしぼられたそうだ。


それはともかく、
誰か、
あの中傷おばちゃんたちを、
今からでもいい、

即刻排斥してくれ。



追伸:インタビューに出た姉妹は、結婚し、今も開拓奉仕をなさっています。
Commented by りほ at 2007-03-24 16:23 x
あれこってり絞られるそうですね。
音響係は地獄らしいですよ。
Commented by what-tower at 2007-03-28 03:40
>りほさま
一番ミスが出やすいところですしね・・・

今のうちの地域監督は、
音が出ればいい、
聞ければいい、
の方針なので、すごい楽みたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-03-07 09:30 | その他兄弟姉妹 | Comments(2)