人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

母-03

去年の誕生日に母からきたメール。



お誕生日、おめでたう。
(おめでとうとは言ってないよん)






今年の誕生日に母からきたメール。



お誕生 オメラトウ (^^)



この人は、
実はもうすでに背教しているんじゃないだろうか。。。(笑)。

なにはともあれ、
産んでくれて、
ありがとうございました(^^)
Commented by Marielle(おとこ) at 2007-04-06 02:17 x
いいお母様ですね。ユーモアのセンスがある女性って大好きです。(笑)

what-towerさんの優しい性格は、ご両親の良い影響があったからでしょうね。 男の器は30過ぎてからが真剣勝負だと思います!

お互い、頑張りましょう! って私、男だったけ?(笑)



Commented by うみ at 2007-04-06 02:58 x
はじめてお邪魔いたします。

なんて素敵なお母さま!
本当、ユーモアのセンスは遺伝するんですね(^-^)

かなりウケました。本当に素敵な方。
Commented by 現シスターM at 2007-04-06 07:30 x
最高のお母様ですね。
素晴らしいです。


面白いし(笑)
Commented by X at 2007-04-07 00:03 x
良い母親ですね。そのギリギリでおめでとうと言わないあたりも結構笑いのセンスがあるんじゃないですねか?
自分が産んだ子供なのですから、誕生日に何も言わない無味乾燥な関係なんて普通出来ないと思いますよ。良い母親じゃないですか。
Commented by what-tower at 2007-04-07 03:12
>Marielle(おとこ)さま
ほんと、男は30過ぎてからですね!!
お互いがんばりましょう!!


・・・あれ?www
Commented by what-tower at 2007-04-07 03:13
>うみさま
訪問&書き込みありがとうございます(^^)

ユーモアのセンスは遺伝する・・・
ということはつまり・・・

勿体無いお言葉感謝ですm(__)m
またどうぞいらして下さいね。
Commented by what-tower at 2007-04-07 03:15
>シスターMさま
そうですね。
別にマザコンではなく、母のコトは好きです。
なんか、昔から、友達感覚なんですよね。
Commented by what-tower at 2007-04-07 03:16
>Xさま
そうですよね、自分の子供のために、人間崇拝にならない範囲でやってあげたいと思うのが正常な感覚と私も思います。
お若いのにバランスの取れた見方をなさるのでいつも感心していますよ。
Commented by what-tower at 2007-04-07 03:20
みなさまに、
面白いとお褒めいただきましたので、
そのことは母に伝えさせていただきますね。

もちろん、ブログを通してとは言いませんが(笑)、メールを他の人に紹介したら面白がってくれた人がいたよと伝えさせていただきます。
コメントありがとうございました。(母代理)
Commented by nora426 at 2007-05-28 00:50
すてき♪
Commented by what-tower at 2007-05-29 00:49
>nora426さま

あるがとうございます。(代理)

実は、エキブロの方のコメントは初!です。

使いやすいんだけどなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-04-06 01:56 | その他兄弟姉妹 | Comments(11)