人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

特別集会が近づきました。

埼玉県○○市○○会衆の5月後半のスケジュールをお聞きしました。


5/20      特別一日大会
5/22~26   巡回訪問(火・木・土が集会の日)
5/27      特別集会



普通に考えただけでも大変なのに、
未信者の家族を持つエホバの証人にとっては、
本当に挑戦ですね。

ですが兄弟姉妹、
これは信仰の試みなのです。
忠実に支持することで、
エホバへの専心の気持ちを表そうではありませんか!




なぁんてね、本気で書くわけないっス。(笑)


本音?


ご愁傷様です。。。
Commented by Marielle at 2007-04-21 03:18 x
凄いスケジュールですね!

でも私的には今回の記事の中の「埼玉県○○市○○会衆」という記述が一番興味がありました!(笑) 

Commented by what-tower at 2007-04-21 03:42
>Marielleさま
>でも私的には今回の記事の中の「埼玉県○○市○○会衆」という記述が一番興味がありました!(笑) 

ざんねんながら、ボクの会衆ではないです(^^)
Commented by marielle at 2007-04-21 03:48 x
えーっ!!!残念!!!  よくも引っ掛けたわね!!(怒)!!!
Commented by what-tower at 2007-04-21 03:50
>marielleさま
そんなぁ。オロオロ

(引用)スケジュールをお聞きしました。

ということで、自分とこではないという表現を込めたつもりですた。。。
Commented by marielle at 2007-04-21 03:55 x
確かに。悪知恵の働くwhat-towerさんのことなら、身元がばれるようなことはしないわよね・・・。やれやれ、。  でも、なんか、意地悪。
Commented by sugar at 2007-04-21 05:27 x
うちの会衆でなくて良かったです~~!
Commented by X at 2007-04-21 12:18 x
自分の会衆も似たようなハードスケジュールです。貧乏人には堪らなく出費の嵩む月となりそうです。
私の会衆も19日、20日は巡回大会。27日は特別集会です。なんだか今から疲れそう・・・そんなことよりいかに金を使わずにすむか考えなきゃ・・・・
Commented by what-tower at 2007-04-24 01:21
>marielleさま

悪知恵なんて働きませんってば。
ただちょっと、用心深いだけです♡
Commented by what-tower at 2007-04-24 01:21
>sugarさま

いやいや、本当ですよね。
こんなスケジュール、身も凍る思いですわな。
Commented by what-tower at 2007-04-24 01:22
>Xさま

スケジュールの問題だけではないんだね~。
特に、つつましく生活するように勧められているのでそれを実践しているひとに、こうしたお出かけ続きは死活問題ですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-04-21 01:57 | JW教義その他 | Comments(10)