人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

綺麗なお姉さんは好きですか?

はぁ~ィ、大好きです(^^)/♡♡♡

というわけで、
綺麗なおねぇさん、
ドイツの「stern」誌のカヴァーです。

綺麗なお姉さんは好きですか?_f0129849_3192790.jpg

わぁ~ぉ♡
綺麗~♡
水も滴るなんちゃらら~♪



・・・でもあれ、この人どこかで。

・・・まさかねぇ。



 !!(゚д゚)  / ̄ ̄// ̄/
  (  つ/永遠//  /
       ̄ ̄ ̄



上の写真は、
「あなたは地上の楽園で永遠に生きられます」P93の元ネタで、
出版物の挿絵を研究した英語サイトからの転載ですが、
それらのホムペのおもろい内容の翻訳や解説を、
「パーフェクトワールド」さんが、
ご自身のブログで紹介して下さっています。
背筋も凍る怖ぁ~ぃ隠し絵の数々をどうぞご堪能下さい。



ちなみに個人的に大好きな挿絵美女は、
数年前の塔研究記事の挿絵、
「アブラハムの僕 meets リベカ」 の構図で、
斜め下からのアングルで、
リベカが髪を掻き上げているヤツ、
あの挿絵のリベカに、

萌え~っ♡


♡りべかたん(゜ω゜)カワユスなぁカワユスよぉ(゜ω゜)りべかたん♡


 -業務連絡-
 友人Sへ
 数日前のしょこたんブログ、
 手作り料理ネタめっさ笑った。



・・・だんだん自分のキャラが分らなくなりつつあります。
Commented by sugar at 2007-06-22 06:26 x
what-towerさんのエッチぃwwww
Commented by marielle at 2007-06-22 07:06 x
協会の挿絵画家が個人的にこの写真を拝借したってことですかね?
そういうのっていいのかね?

私は綺麗なhydeが大好きで~す!(笑)

ちなみにJWの排斥処置は妥当かの記事、まだ~?(笑)
Commented by ら~ at 2007-06-22 11:41 x
美人さんは目と心の保養になりますな。
Commented by だいくん at 2007-06-22 16:03 x
は~い、綺麗なお姉さん大好きです(爆)

まあ、これでは、み使いとやらも、飛びつくのかな(爆笑)
Commented by ら☆ザフォード at 2007-06-22 16:19 x
いやあ、パーフェクトワールドさんの記事、拝見しました。知識の本こえ〜。でもJWの挿し絵の奇妙さ、なんとなく理由がわかるような気がしました。…私達の自発的な寄付で背教?的な挿し絵を描いているステキな方々のおまんまを出しているわけですね!
ちなみに排斥処置は妥当か、の記事お待ちしています。
 個人的に触れて欲しい問題は輸血問題や、ワーキングプアの目的意識の無い開拓者問題、死んだ目をして集会にくる中学生問題、幼稚園にも行かずに早くも同級生とコミニュケーションをとれない幼児問題、私の敬愛してやまないJ.F.ラザフォードのストリップ劇場通い問題などたくさんあります。
さらなるわっとたわあサンの活躍を期待しています。
Commented by teru at 2007-06-22 16:20 x
初めまして。自然消滅してる者ですが最近こちらを
楽しみに訪れております(^^)
逆パターンですが「BA○TARD」という漫画に啓示の書の
挿絵が使われてましたです。当時まだ研究生でしたけど、
誰にも言えませんでした(^^;)

あとあまり関係ないかもですが、「ダヴィンチコード」が
世を騒がせてる時、作中のシオン修道会は
「マグダラのマリア萌え」の人で構成された
同人サークルなのではないかと論じた事がございますw

では世的な発言でお目汚し失礼いたしましたm(__)m
Commented by 紫陽花 at 2007-06-22 20:20 x
女ですが、私も綺麗なお姉さん、かわゆい女の子大好きです♪

what-toweaさんのキャラ。
あるべき青年の姿で、好感もてます♪
大丈夫ですヨ。
Commented by ションボリアン at 2007-06-23 00:53 x
>だんだん自分のキャラが分らなくなりつつあります。

それでイイ!
Commented by LZ at 2007-06-23 01:04 x
一昔前の目ざめよ!の記事で、確かレイプ(またすごいのですいません)のがあったと思うんですが、その表紙の姉妹、テラカワユス!というより、非常に美人なんですよね、美しい。表題とあわせたのかな…なんて。
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:10
>sugarさま

ひさしぶり!

のコメントがこれかいっ!?
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:13
>marielleさま

わかった。わかった。
彼は男から見ても池面です。

>ちなみにJWの排斥処置は妥当かの記事、まだ~?(笑)

お待たせしております。
いろんな方の関連記事を読むと、けっこう様々な視点で書かれていて、独自性を出せるかどうかまだ推敲段階です。しばしお待ちを。

あと、「ナースはお熱いのがお好き!?」の記事は、
ちょっとまだ自分の精神的に消化しきれていなくてかけないので、もう少し先送りします。
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:13
>ら~さま

はい。保養になります。
神の創造物は素晴らしいです。
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:14
>だいくんさま

飛びついてしまったんですねぇ。

まぁ、ここまで綺麗なら・・・飛びついてもいいカモ。

シティー・オブ・エンジェル

という映画がこういう話でしたね。
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:16
>ら☆ザフォードさま

寄付でねぇ。
やるせない気分になりますがな。

排斥に関しての記事は上記理由でしばしお待ちを。

>私の敬愛してやまないJ.F.ラザフォードのストリップ劇場通い問題などたくさんあります。

笑。

まぁ、自分が書きたいものから書いていきます。
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:20
>teruさま
はじめまして。書き込み感謝です。

バス○タードにですか!?
こんど探してみよう。
よく歯医者さんの控え室で読みました。
JW的にはモトからアウトな内容ですな(^^ゞ

マグダラのマリア萌えはわかる気がします。
シオン修道会でなくとも、彼女について論じた本が世の中には沢山ありますもんね。
最近読んだ「イエスを愛した女たち」という本もそんな感じでした。

どうぞ気が向きましたら書き込んでくださいね。
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:22
>紫陽花さま

女性の女性ファンってけっこういますよね。
芸能人、シンガーなどにも。

>あるべき青年の姿で、好感もてます♪

むしろこの言葉に萌えました(笑)
あざ~っす!
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:23
>ションボリアンさま

え?
いぃすか。

開き直ると怖いぞ~(笑)
Commented by what-tower at 2007-06-23 05:25
>LZさま

まぁ~たマニアックな。(笑)

でも、ぅわぁ、この人綺麗!同じJWなのだしぜひともお会いしたい!と思うときありますよね。

しかも多国籍だからな。
畑は世界ですな。

今後も出版物が楽しみです。(←バカ)
Commented by 真由 at 2008-01-18 21:37 x
おっぱい星人,,悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち,帰っておられます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2007-06-22 01:14 | 挿絵に突っ込み | Comments(19)