人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

祈りのチカラ。

タイトルから、
もしかして「高尚なお話?」と思った方。

ごめんなさい。
桃色トークです。


先日のものみの塔研究の記事は、

08年3月15日号P7~
「結婚生活において喜びを味わう」


お決まりの家族生活ネタでした。


で、13節は「夫婦のセクース」について。

当然受けるべきものを与えろ、
自己抑制に欠けないように、
お互い細やかに配慮しあえ、
まぁまぁお決まりのパターンです。


誰が注解すんのかな~。

こういう節では必ず考えてしまいません?


わが会衆では、

結婚1年未満、
10数歳年上の姉妹と結婚した、
20代奉仕の僕、
取巻兄弟が注解を致しました。
(主催長老の“取巻き”って意味です。)

こういうところの注解は、
酸いも甘いも味わいつくした、
熟年おばちゃん開拓者の出番かと思いましたら、
おっと意外な展開です。

では、結婚1年目、
普通に考えて今がまさにアツアツの、
取巻兄弟の注解に耳を傾けることに致しましょう。



『夫婦関係を堕落させないためには、

 自分の肉的な欲望だけを追い求めたりしないように、

 共に祈ってエホバの導きを求めることが大切です。』




セクースの前に、
エホバの導きを祈り求める!?

え~!?
マジで!?

いつもそうしてんの!?

想像逞しくさせる注解はやめてよね~。
(といいつつ、嫌ではない。)



~What-Towerがお送りする「取巻家・愛の劇場」~


敬虔なエホバの証人家庭の取巻家にて、
今宵も夫婦の愛の営みが始まろうとしています。


すご~くいいムードになってきたところで。。。


取巻き兄弟
「あ、ごめん。
 ちょっと待って。
 ○○○するの忘れてた。」



取巻き姉妹
「も~、
 せっかくイイ感じだったのに。」



取巻き兄弟
「ご、ごめん、
 でもちゃんと○○○しないと。」(汗)



取巻き姉妹
「も~、○○○、○○○って、
 いつも○○○してからじゃないとダメって、
 そんなにあたしのこと愛してないわけ?」



取巻き兄弟
「そ、そ、そういうことじゃないんだ!
 ただボクは、将来を考えて。。。」



取巻き姉妹
「わかってる。
 わかってるよ。
 ごめんね。
 ちょっと今日はスネてみたかったの。
 じゃぁ一緒に、ね♥」



[質問] ○○○に当てはまる言葉を述べよ。

[ヒント]敬虔なエホバの証人は、
     よくお祈りをします。
     敬虔なエホバの証人は、
     “その行為”の前にも二人でエホバに導きを求めます。



集会があまりにもつまらないために、
こんな妄想をしている自分が一番空しい。


でもさぁ、
なんなんだろ。

本当にその行為の前に二人で祈るんだろうか。
てか、何を祈るんだろうか。(何を祈ればいいんだろうか。)



「どうか今日も中折れしませんように。」

『アーメン♥』(二人で)


・・・はぃはぃ、お幸せに。
Commented by X at 2008-05-08 12:30 x
想像するだけでも恐ろしい…てことはないけど、祈るの?って感じです。しかも一戦交える前に?てことは祈らないと世間一般の性行為よりもおぞましい事をやっちまいそうだと?
この手の話で模範回答できる人は色んな意味で凄いですね
Commented by ズッキ at 2008-05-08 12:46 x
天にいます愛する とっつぁんエ○バ…

今日も 私たちが気持ちよくなれるよう あなたからの 導きがありますように。


また 世界中の兄弟姉妹がイケるように見守ってください。


セクースの前に感謝して この祈りは いえっさ を通して お祈りします。


ザー○ン
Commented by テキトー at 2008-05-08 16:52 x
中折れというか・・・これじゃハナっから戦意喪失だyo!!
Commented by ローリン at 2008-05-09 01:12 x
「結婚生活において喜びを味わう」ってさ・・・

そもそもうちの会衆、誰も結婚生活に喜びを感じてなさそうなんですが・・・
エロ長老にしてからが、奥さん欝だし・・・
奉仕監督夫婦の奥さんはいつもきりきり舞い。
もう一人の長老妻も病気でいつも具合が悪い。
一番若い長老はKYで人の気持ちが全く分からない、悪い2世の典型で、奥さんはプリプリ怒っている。

あんまり会衆の悪口は言いたくないのですが、もうちょっと皆さん普通に幸せそうにしてくれませんか?

不良な私の方が何倍も幸せそうに見えると思いますよ。
Commented by ルリアゲハ at 2008-05-10 07:51 x
KYな質問でスイマセン。
創世記18:12の‘楽しみ’と箴言5:18の‘歓べ’は同じ意味なんでしょうか?
賛美の歌には、「歓べ、歓べ」♪って歌もあったはずですが?
桃尻翻訳ではどうなっておりますか?
意味わかーんない。
あ、それと桃尻訳聖書を注文したいんですが、文書カウンターで申しこめますか?
Commented by メリー at 2008-05-12 21:26 x
やっぱエホ証人たるもの「演技」は無しなんすかねェ
「どうだった?」なんてぴろーとーくは禁物ですな。
偽りを吐けない妻から忌憚ないご意見なんて聞いちゃった日には、
次回どうやって頑張るんでしょうかね。
あ、そんな時こそ祈るのか!共に悦びを分かち合えますよーにって?
あー… Orz...キモチワル
Commented by tokkenn at 2008-05-16 17:01
 いやいや、心の割礼といい、ほんとにスリリングな注解をききますねえ、わったわさんw。

 エッチの前に祈ろう、それこそが、心の割礼だーーーー!
Commented by れいれい at 2008-05-16 20:10 x
10数歳年下の兄弟と結婚した姉妹fがうらやましい・・・
Commented by こもごも at 2008-05-18 00:05 x
こんばんわ。
すごいですね、JWは本当にそんなことをいまだ繰り広げているのですね…。もと2世が言うのはなんですが、やはり変わった宗教です。つい2年前まで当たり前だと思っていたのに…。

2世の現役(元友人)が結婚出産しましたが、なんでアレのやり方を知っているのかが不思議でなりません…。(相手は長老)
私は現役の頃は二十歳超えてても正直やり方がよく分かりませんでしたよ。
えっちなむーびーとか見てるうちにいろんなことが分かりましたので、問題なく出来てますが、えっちなむーびー見てなかったらまともに分からなかったと思います。ポルノはJWは禁止だし、みんなまさか医学書読んでやってるのか…?!
しかし、JWの男女はかわいそうです…。口腔禁止なんてありえません。
えっちなワットタワーさんはよくそのような世界で堪えてらっしゃいます。
Commented by possible at 2008-05-18 07:24 x
> えっちなワットタワーさんは

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
こもごもさんのこのコメントに,妙に納得。(笑)

ちなみに,σ(o^_^o)このわたくしも,そうでし。
ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダネ~
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:04
>Xさま

なんなんだろうね。こういうの注解できる人。

しかもおぞましい行為って、なんなんだろう。
謎。
夫婦でできることなんて限界があるような。。。
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:05
>ズッキさま

笑いました。

てか、
面白いけど、
いずれにせよ萎える。

世界を想像した時点で。

自分たちだけでいいよな。www
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:06
>テキトーさま

戦意を失わせるのが作戦だったりして。www
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:08
>ローリンさま

酷い様相ですね。。。

でも、
けっこうどこもそうかも。

これだけ教えられながらなかなか幸せにならないのは、
もう構造そのものに問題があるんだという結論にみんなが達しても良い頃なのではないかなんて思っちゃいますね。

なんなんでしょうか。
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:11
>ルリアゲハさま

>創世記18:12の‘楽しみ’と箴言5:18の‘歓べ’は同じ意味なんでしょうか?
>賛美の歌には、「歓べ、歓べ」♪って歌もあったはずですが?
>桃尻翻訳ではどうなっておりますか?

桃尻訳では一貫して、

“悦び”

という語で翻訳しています。

ちなみに文書カウンターで申し込めますが、王国行間逐語訳と同じく、ほとんどの文書係の人はその存在すら知りませんから、申し込み用の文書コード番号を知らないと思います。
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:13
>メリーさま

うぅむ。

裏表なく話し合う。。。

そりゃ難しいね。

>偽りを吐けない妻から忌憚ないご意見なんて聞いちゃった日には、
>次回どうやって頑張るんでしょうかね。

ショックで○○しなくなる人もいるというし。。。

あ、そんなときこそ祈るのか。。。

or2...
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:15
>tokkennさま

あんまりハラハラすんのは気持ちが悪い。
なぜかというと、まわりは自然に聞いている(ように見える)から。

心の割礼記事は、聞いたんだよ。
機械仕掛けと同じ会衆の兄弟から。

まぁ。

祈ればオッケイか。
祈れば。
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:16
>れいれいさま

そういう視点もあったか~~~!
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:21
>こもごもさま

変わった世界。
パラダイムが変わると、分かることがいっぱいありますよね。

>2世の現役(元友人)が結婚出産しましたが、なんでアレのやり方を知っているのかが不思議でなりません…。(相手は長老)

たぶん、
えっちなむ~び~見てるんですよ。

てか本当そうだと思います。

そして、本真面目に見てはいけないと思ってる人ほど、精神の病気になるか、ガチガチになると思います。

>しかし、JWの男女はかわいそうです…。口腔禁止なんてありえません。

さすがにノーコメント!www

>えっちなワットタワーさんはよくそのような世界で堪えてらっしゃいます。

ぃやぃや、エッチですけどね。

てか、エッチが煮詰まりすぎてただのムッツリになる前に辞めることができそうな流れです。
Commented by what-tower at 2008-05-21 03:23
>possibleさま

ちょっと!
なんなんですか!

ぃやぃや、エッチですけどね。
認めますけどね。

>ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダネ~

一番右が、ボクですかね。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2008-05-07 23:36 | その他兄弟姉妹 | Comments(20)