人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホバの証人(現役→自然消滅?)ですが、何か!?


by what-tower

心配してます。

こんにちは。

本当にたくさんの方が、
応援メッセージや祝福の言葉を、
コメントやメール、mixiメッセ、
FAXやのろしなどで送って下さり、
全てありがたく受け取っております。

読んで下さっている皆様お一人お一人に、
心から感謝申し上げます。


先回の記事のその後にも、
本当に面白い出来事が目白押しですので、
順次アップしますね。


それよりも何よりも!
心配で心配で、食べ物も喉を通過して、
胃に入ってしまうほど気になっていることがあります。


それは、
[小さな丸い好日。]の記事にコメントを下さった、
長野県のゆぅかさんのことです。

まずはじめにこの書き込み↓をしてくださいました。

*****************************************
Commented by ゆぅか at 2008-10-01 07:56 x
1914年が間違ってるとかいってたよね??
そういう理由とか知りたいから今度書いて!

*****************************************

それに対して私は、

*****************************************
Commented by what-tower at 2008-10-04 21:40
ゆぅかさま

ボクなんかがちょこちょこ書くより、
その分野に関しては素晴らしい先駆者がいらっしゃいます。
こちら↓をご覧になって下さいね。
http://www.jwic.com/gentim_x.htm

[以下、割愛]

*****************************************

とコメントのお返しを致しました。

そうしましたら、

*****************************************
Commented by ゆぅか at 2008-10-05 19:30 x
きも~い

*****************************************

という言葉を最後に、
コメントが途絶えています。

えぇぇぇえ!
きもち悪いんですか!?
大丈夫ですか!?
ちょっと!ゆぅかさん!
ゆぅかさ~んっ!!!

誰かっ!
誰かこの中にっ!
お医者様のコスプレをした長老の方はいらっしゃいますかっ!?


・・・いないですか。


ゆぅかさん、
お加減いかがでしょうか。
大変心配しております。

一体全体どうなさったのか、
今現在どんな状況でいらっしゃるのか、
大変な状況とは思いますが、
コメントをいただけたらと思います。


ちなみに、
この記事へのコメントは、
ゆぅかさん以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

このブログの趣旨をご理解して下さっている方には、
もはや説明の必要はないと思いますが、
冷やかしとか、面白いからとかそういう理由で、
ゆぅかさんと偽って書き込んだりとか絶対やめてくださいね。
ボクやこのブログの読者は純粋なんで信じちゃいますから。

では全国の・・・ぃや、
長野県のゆぅかさんからの、
安否コメントお待ちしております。
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 00:15 x
ごめんなさい、
わたし、にほんごまだなれてません

きも~い、とは、わたしの国のコトバで、
「けっこんしてください」といういみでした。
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 00:54 x
みんな騙されないで!あたしが本物のゆぅかよ。

心配かけてごめんなさい。教えていただいたサイトを覗きながら、「1914、607、1914、60719146071914607・・・」とつぶやいていたら、なんだか気分が悪くなってしまったんです。
エホバの証人の用いる数字には悪霊的な影響でもあるんでしょうか。心配です。
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 01:05 x
だ、大丈夫です。
明日もろみの塔の討議集会に行って

「1914年にイエスは再臨していませ~ん」

「統恥体は神の是認を受けていませ~ん」とKHの中の人達に
伝道してきま~す!
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 01:37 x
ご心配おかけしてすみません。
想像妊娠でした。
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 01:44 x
あたしわJW2世。独身。もちろん処女。
だけど想像妊娠。想像SEXしすぎたせい?エホバごめんなさい。
Commented by ゆぅか(本人) at 2008-10-12 06:50 x
あらら、偽物が多くて困ります。
中世の女性は、か弱さをアピールすることで殿方の気を引こうとしたもんです。
例えば、流血を見たら意識を失うなどの演技をします。
意味がわかりますか?わったわさん、エホバの証人の間違いを研究なさるのも素晴らしいですが、ちゃんと女の子の気持ちも理解して下さいね。こんな記事を書くなんてナンセンスですよ。
Commented by ゆぅか(フワフワ系) at 2008-10-12 08:18 x
ゆぅかはぁ~
キリンさんが好きです
でもぉ~
ゾウさんはぁ~
もっともっと好きでぇ~す
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 08:26 x
久しぶりに来ましたら、偽物がたくさん書き込みをしていて腹立たしいばかりです。私がゆぅかです。
それはそうとご心配おかけしてすみません。
お医者さんのコスプレをした長老がみつからないでしょう?なぜなら、私が先にその長老と駆け落ちをしたからです。
「きも~い」というのは愛する二人の暗号です。ヘルメットぶつけたりブレーキを踏んだりするのと同じです。
勝手に愛の掲示板がわりにしてごめんね☆
Commented by ゆぅか(永野県の) at 2008-10-12 08:53 x
もう~、偽者が多くてやだ~。
きも~いって、今までエホバ組織が教えてた事が教えてもらったサイト見たら、あんまりにも違うから思ったの~。
心配かけてごめんね♪
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 10:37 x
あら、ご心配かけました。
今朝こちらを見たら、やっぱり私の本物が多くて嬉しいです。
さすが連休ですね。(笑)

JWICを教えてくれてありがとう。
今度、長老団にあのサイトの内容をカミングアウトしてきます。
そして奴隷級を唯一の真の組織でないことを確信していると
断言してきますね。だって本当のことなんですから。
そしたら私はどうなるのかしら。巡回監督との牧羊になるの
かしら。(笑)聴聞、審理、排斥になる前にトンズラするか
断絶届けを用意しないといけませんよね。
Commented by ゆぅかってゆぅか at 2008-10-12 11:36 x
ジョーク専門の掲示板がひつようみたいですね。

ところで、もうこのサイト見ました?
ttp://jehovahswitnessjokes.blogspot.com/

Where was baseball mentioned in the Bible?

Genesis 1:1. It says "In the big - inning". (In the beginning.)
Commented by ゆぅかの母 at 2008-10-12 12:22 x
皆様、うちの息子がご迷惑をおかけして申し訳御座いません。
息子の本名は、奇左右門(キザエモン)なのですが、2年前に集団就職で出て以来東京から長野の田舎へ帰って参りましたらば、すでに手術を受けまして、女性になっておりました。私も母として驚きはしましたが、今は、娘として、ゆぅかとして受け入れております。
今後も息子・・・いぇ、娘を宜しくお願い致します。
Commented by ゆっか at 2008-10-12 14:07 x
ニセモノのゆっかです、純粋なエホたちを、騙し、つまり1914年のこと、
全世界のJwに対して釈明と謝罪をするべきです。607年は絶対日付と
おしえたんだかね。
Commented by ゆぅか at 2008-10-12 15:24 x
うんこがあまりにいっぱいで。うじわいてるしぃ。
Commented by ゆっか at 2008-10-12 16:44 x
ニセの王国だったりして!
好奇心だ、一度出た元JWは、絶対戻ってはならない。現在の米国の
株の下落が、JWにでも関係する。
Commented by ゆぅか(いいえケフィアです) at 2008-10-13 00:18 x
きも~いといえば集会休めるので叫んでみました。仮病です、いいえケフィアです。
Commented by 蚊成雲国斉 at 2008-10-13 01:20 x
はじめまして,雲国斉です,たった1人の小娘ごときで大変な賑わい。これだけ一度に集まるとかなりウンコ臭い。
Commented by てなもんや at 2008-10-13 01:42 x
すみません ゆっかさん専門の書き込み場所なのに
「禁」破りですみません。ワッタワチャン 
 
あー 一日中 遊んでいられて うらまやしい

ガス抜きの 意味でこんなところも ごらんください

http://jp.youtube.com/watch?v=9Zk8dNs9xjI
http://jp.youtube.com/watch?v=yfK3KLT9TwU&NR=1
てなもんやおじさんの 好みですので

ゆぅか ちゃん お大事に



Commented by ゆぅかり(こぁら) at 2008-10-13 02:33 x
あぁ、葉っぱウマぃ。
Commented by ゆぅかり(こぁら) at 2008-10-13 02:44 x
調子に乗って葉っぱ喰い過ぎた。
きも~い。
Commented by かな(東大出身) at 2008-10-13 09:02 x
初めまして。かなと申します。ゆぅかさん限定記事にも関わらずの書き込みをお許し下さい。
と申しますのは、ゆぅかさんに関して気になることが御座いましたので。キャッシュ等も含めて文字列検索をしましたところ、この方は過去にwhat-towerさんがリンクなさった現役ブログ(現在は閉鎖)の記事に、真っ先に「変な奴にリンク貼られてるよ」とコメントしているのもゆぅかさんです。現役さんでしたら奉仕や集会に忙しくそのような迅速な対応は困難と思われます。↓(文字数で弾かれましたので、下に続きます。)
Commented by かな(東大出身) at 2008-10-13 09:13 x
→何故かなと考えておりましたら、長野県からのアクセスであろうということでピンときました。長野の館山には大きなサーバー施設がありますが、最近重点的に青森のアメリカの軍事情報収集施設エシュロンの標的となっています。収集している情報は軍事関連だけでなく、工業・経済・宗教にまで及んでいると言われています。アメリカが世界の主導権を必死に守ろうとあがく中で、アメリカ発の宗教、アメリカにお金を集める宗教を守るために、反対するサイト等にサイバー攻撃を行うことはおかしいことではありません。こんなに書き込みが行われて盛り上がっているところに水を差すようで申し訳ないのですが、私はこの「ゆぅか」なる人物は人間個人としては実在せず、反JWサイトに定期的に自動巡回して書き込みをするようにプログラムされたサイバーシステムの一つと踏んでいます。
Commented by 天の声 at 2008-10-13 14:41 x
(東大出身)様、多分そんな事だと思っていました。情報有難うございます。
Commented by ゆぅか at 2008-10-14 13:21 x
つまんな~い、ピョ♪
Commented by ゆぅか at 2008-10-17 20:53 x
うわーん!ゲ○が止まらないよぅ。
組織神さまたすけてよぉ。
Commented by 自由 at 2008-10-23 23:51 x
逆に・・・・心配してます。ブログの更新がないこと。
TOKKENNさんのでは、あなた自身になにかあったこと、書いてあったカラ。大丈夫ですか・?
Commented at 2008-10-26 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by what-tower at 2008-10-31 01:39
たくさんのゆぅか様、お返事ありがとうございます。
お元気そうで安心しました。
冗談ではなくご本人も書き込んでくださいましたが、仲良くなれるような気がしますね。ぇ?しない?なんか和んでしまったのは私だけでしょうか。
ゆぅかさん、朝晩かなり冷え込むようになりましたので、風邪等お召しにならないように、どうぞご自愛下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by what-tower | 2008-10-11 22:37 | コラムなど | Comments(28)